SSブログ

プリン [ランチ]

ランチパスポート仙台 vol.11 の続きです(。-_-)ノ





DSC08662.jpg DSC08675.jpg
毎回お世話になっている「ここみ亭」さんです。


















DSC08673.jpg DSC08672.jpg
ランパスメニュー「うまいっからあげ丼 ポテマヨ明太子ソース」750円→500円です。「から揚げグランプリ」で5年連続「金賞」、鉄板の旨さです(*^-°)v






















DSC_1249.jpg DSC_1240.jpg
職場から徒歩で行ける距離ではない「ミート ヒバチ」さん。職場の隣席Sさんの「CX-5」に乗せていただきやって来ました((o(^∇^)o))わくわく


















DSC_1247.jpg

DSC_1246.jpg
プレミアムランパスメニュー「プレミアムポークチャップ(300g)」1480円→1000円です。 見た目通りのボリューム、お味も文句無しでしたd(>_< )Good!!


















DSC_1244.jpg

DSC_1243.jpg
ランパスメニューは残り1食でSさんは僕に譲ってくれました。 Sさんが食したのは「サイコロステーキ」、通常価格1280円を1000円で提供してくれました。
こっちの方が旨そうに見えました(*´∇`*)

















DSC09424.jpg

DSC09428.jpg
後日、Sさんにも「プレミアムポークチャップ」を味わっていただこうと「ミート ヒバチ」さんに再訪しました。
歯がガタガタの僕は、ランパスではない肉汁たっぷりのハンバーグをいただきました(⌒-⌒)ニコニコ...


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>











今日のオマケ

DSC_1241.jpg
「ミート ヒバチ」さんの プリン 食べてみたいです(^^)





nice!(58)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 19

yamatonosuke

ユニオンジャックの旗がいいですね。
肉も大きくて食べ応えありそう^_^
by yamatonosuke (2017-05-09 02:32) 

ワンモア

大きい写真でみるとド迫力ですなぁ(;°皿°)
夜中に見るもんじゃありませんでした。お腹がギュルギュル鳴ってます(笑)
by ワンモア (2017-05-09 04:43) 

ぼんさん

プレミアムポークチャップ、300gとは結構なボリュームですね。 GWに飲み食いしすぎた感があり、少々、ダイエット中ですが、このような美味しそうな物を見ると、食べたくなってしまいます(^.^)
by ぼんさん (2017-05-09 07:23) 

tarou

お早うございます、山のホテル(ツツジ)にコメントを有難うございました。

ランチパスポートまだ続いてるんですね(^_^)v
どれも、ボリームが有って美味しそうです!!

by tarou (2017-05-09 07:40) 

doraemon

プレミアムポークチャップおいしそう!
あ~食べたい!!!

プリンも気になりますね^^;
気が向いた時しか作らないんですかね~
私と同じだ・・・・(笑)

by doraemon (2017-05-09 07:51) 

トレンダー櫻井

スゴイボリュームですね!
by トレンダー櫻井 (2017-05-09 08:18) 

たかぼん

プレミアムポークチャップは凄いボリューム。
これは美味しそう。
by たかぼん (2017-05-09 08:19) 

こんちゃん

美味そう!お肉がデカい!これは歯がガタガタは辛いですね。
プリンも是非食べたいところですね。
by こんちゃん (2017-05-09 09:26) 

KINYAN0829

おはようございます
肉が魅力がありすぎてたまりません( ; ; )
by KINYAN0829 (2017-05-09 10:27) 

馬爺

こんな大きな肉はこれだけでもお腹が満腹に成りそうですね。
by 馬爺 (2017-05-09 11:11) 

SORI

johncomebackさん こんにちは
メニューに書かれている「たまにあります!」を見ると、食べたくなりますね。
濃厚な美味しそうな料理の写真の連続に!やられちゃいました。
by SORI (2017-05-09 13:10) 

Kiki

何度でも行きたくなるお店ですね〜
歯がガタガタでもハンバーグは食べやすいですね^^
プレミアポークチャップの旗がカワイイな〜〜☆

by Kiki (2017-05-09 13:10) 

隊長

ポークチャップの上のユニオンジャック、どんな意味でしょうかね?
by 隊長 (2017-05-09 15:46) 

たじまーる

ポークチャップもサイコロステーキも
どちらも美味しそうですよ("⌒∇⌒")
たまにあります??プリン
たまにしかないということで気になります^^;
食べてみたいですねえ(*´∇`*)
by たじまーる (2017-05-09 17:20) 

majyo

500円だと限りがありますが、1000円で1500円くらいのがあるのですよね。
お肉のボリュームはすごいですね。美味しそうです
限定ですから早く行かないと無くなりますね

by majyo (2017-05-09 19:19) 

olived

ボリュームがあるメニューばかりですが、これを召しあがれるんですね。凄いです!
たまにあるというプリン 食べてみたいです。
by olived (2017-05-09 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サイコロステーキ・・・形が、サイコロじゃ無いですね。(^0^)
プレミアムポークチャップ、凄いボリューム。
食べられません!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-09 20:51) 

ひろし

なんかワラジのような大きさのお肉ですね~笑
でも、なんでお子様ランチよろしく旗が立ってるのかな?
これで1,000円は安い!

by ひろし (2017-05-09 21:41) 

みずき

かなりのボリュームですね。
お肉だけでギブアップしちゃいそうです。
「たまに」なんて言われると、あったら頼んじゃいますね^^
by みずき (2017-05-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PARCO2本日発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。