SSブログ

本日発売! [ランチ]

ランチパスポート仙台 vol.11 ラストです(。-_-)ノ







DSC09517.jpg DSC09506.jpg
vol.1 からずっとお世話になってる「痩明樓」さんです。


















DSC09507.jpg
ランパスメニュー「麻婆豆腐 Bセット」980円→500円です。



















DSC09508.jpg DSC09514.jpg
3種類の唐辛子をブレンドした辣油を使った「麻婆豆腐」はスパイシーで 美味し!!




















DSC09516.jpg DSC09515.jpg
「杏仁豆腐」&ウエルカムドリンクで出してくれる「プーアール茶」が嬉しいサービスですv(*'-^*)-☆ 冬はホット、夏はコールドで出しくれます。

















DSC07870.jpg DSC07850.jpg
ラストは一昨日の記事でも紹介した「つるまんま」さんです。「ランパス」では1店を3回利用できますが、実際に3回利用したのは初めてです。


















DSC09574.jpg
ランパスメニュー「日替わり焼き魚定食」950円→500円です。 毎回ビックリポンの品数です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

















DSC09571.jpg DSC09570.jpg
メインの「ニシン」は勿論美味しゅうございましたが、この店はご飯と味噌汁が格別に旨いんです。 ママが山形県鶴岡市出身だから「つや姫」かな?


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC09910.jpg
という事で vol.12 は本日発売です(^▽^)/ 勿論予約してますよ(*^.^*)





nice!(66)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 15

yamatonosuke

麻婆豆腐セット美味しそう〜
ランチパスポート羨ましいです。
by yamatonosuke (2017-05-10 00:58) 

こんちゃん

ご飯が不味いとお客さんは減りますよね。
お代わりできるのかしら?
by こんちゃん (2017-05-10 05:12) 

たかぼん

麻婆豆腐が500円は安いです。
日替わり焼き魚定食も品数が毎回多いですね。
by たかぼん (2017-05-10 08:15) 

ぼんさん

十分に元を取られているようで素晴らしいです。Vol.12のレポも楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2017-05-10 08:25) 

トレンダー櫻井

麻婆豆腐セット美味しそうです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-05-10 08:31) 

ワンモア

味噌汁が美味いって、いいなぁ(^^)
先日から仙台味噌にしましたよ。お出しから作るのが最高ですね。
あと、つや姫も好きです。
by ワンモア (2017-05-10 09:52) 

kohtyan

ワンコインで美味しいランチが食べられるなんて、最高ですね。
こちらでも、ランチパスポートをやってくれたら、走っていきます。
by kohtyan (2017-05-10 10:39) 

馬爺

仙台は味噌汁のお味噌は何味噌ですか?
米麹、麹味噌、赤味噌、白味噌、赤だし味噌、合わせ味噌我が家は富山の米麹です。
by 馬爺 (2017-05-10 11:51) 

Kiki

麻婆豆腐セット すごいボリュームですね〜
つるまんまさん お料理作る方がお上手なんですね^^
お料理好きではないと こうはいきません(^_^*)
by Kiki (2017-05-10 13:15) 

majyo

3回行ったという最後の焼き魚定食は、体に優しいです
これだけ家でそろえるのは大変
おからとひじきは今日あります(^▽^)
by majyo (2017-05-10 18:51) 

足立sunny

お米の素性だけでなく炊き方もいいのでしょうね。
去年は作柄は良かったのに、特A→Aにランクダウンしたところが多く、
宮城のひとめぼれがなぜ特Aじゃないんだと憤慨してました。
by 足立sunny (2017-05-10 18:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

並んでいる人はダウンコートなので、
まだ、そちらは寒いんですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-10 21:06) 

八犬伝

麻婆豆腐美味そうですね。
ランバス新橋編、3回購入してやめました。
どうも、偏っていたので。
by 八犬伝 (2017-05-10 21:37) 

ジル

どれもこれもボリュームがあってしかもおいしそう!
ランチパスポートって、よくお昼を外食にするならもうお得なんですね~!
それに楽しそう^^
by ジル (2017-05-10 22:16) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
3種類の辣油を用いた麻婆豆腐、本格的で美味しそうです。
ランチパスポートは本当にお得ですね。
by ネオ・アッキー (2017-05-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリン非常食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。