SSブログ

見切り品 [北関東]

7月15~17日の3連休にお出かけしたレポートの続きです(。-_-)ノ








DSC00620.jpg
「鹿島パークホテル」の駐車場は満車でしたが、隣接するスーパーの駐車場に停めてOKでした。


















DSC00616.jpg DSC00600.jpg
このスーパーは24時まで営業との事で「庄や」で食事した後、22時頃に行ってみました。

















DSC00603.jpg DSC00607.jpg

DSC00608.jpg DSC00611.jpg
見切り品の値引き率(最大75%)がハンパないです。近所にあったら「酒の肴」を求めて毎晩通うだろうなぁ(*´∇`*)

















DSC03584.jpg 
「鹿島パークホテル」の部屋は普通のビジネスホテルの部屋でした。

















DSC00627.jpg DSC00624.jpg
「庄や」で呑み足りなかったので、拙宅から持参した「酒」を呑んで爆睡しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


















DSC00637.jpg DSC00638.jpg

DSC00639.jpg DSC00640.jpg
「一人鉄旅」ではホテルで朝食をいただく事は殆どありませんが、相方が一緒だと「朝食」は必須です。 写真ブレブレですね(*_ _)



















DSC00642.jpg
「味噌汁」のサーバーは初めて見ましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!
















DSC00643.jpg DSC00645.jpg
今月59歳になりました。育ち盛りが終わったようで「朝からガッツリ」いけなくなりましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 左が僕、右が相方です。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00636.jpg DSC00653.jpg
前夜にスーパーで買った「野菜ジュース」と「アロエヨーグルト」で朝食終了です(*゚▽゚)ノ





nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 22

yamatonosuke

魚のアラ安いですね〜
その値段なら毎日アラ汁確定です^_^
by yamatonosuke (2017-07-29 01:12) 

トレンダー櫻井

健康的な朝食ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-29 06:33) 

ぽちの輔

私はマグロのあらが欲しいです。
これなら毎日ニャンに食べさせても大丈夫^^
by ぽちの輔 (2017-07-29 07:06) 

riverwalk

25円なら、買います。これはうまいと思います。
by riverwalk (2017-07-29 08:05) 

pooh

おはようございます(^_^)
旅先でスーパーによく寄りますが、その土地ならではの商品もあり
楽しいです。味噌汁のサーバーがあるのですね!ビックリしました。
朝食は栄養バランス良く、丁寧な盛り付けですね(*^_^*)
by pooh (2017-07-29 08:46) 

こんちゃん

ここまで値引きするスーパーはウチの近くには無いかな。近くに欲しいです。
まだ気持ちは育ち盛りですが食べられなくなってきてますね。
by こんちゃん (2017-07-29 09:17) 

いっぷく

300円ぐらいあったら鍋の具材が揃いそうですね。
私も朝食バイキングは、おかずはよりどりみどりでも納豆は必ず選びます。
by いっぷく (2017-07-29 10:36) 

チャー

私も 見切り品大好き!昨日は お寿司半額で買いました いつもより美味しい物が食べられました \(^o^)/時間が合うと
ラッキーです

野菜ジュースにお酢 素敵☆
by チャー (2017-07-29 13:37) 

toshi

魚の切身、安いですね。
25円の頭、買ってみたいです。
by toshi (2017-07-29 14:25) 

ワンモア

見切り品、凄い安い(´⊙ω⊙`)
独身時代で自炊していた時には、
見切り品を買う時間帯に夕飯の時間を合わせていました(笑)
by ワンモア (2017-07-29 16:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

見切り品・・チョウ~魅力ですね。
あと1時間遅く行けば、タダだったりして・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-29 18:00) 

majyo

見切りスーパーすごいですね。ここまで値下げしてもその日にうちに売り切る
せいぜい半額ですよ。
味噌汁サーバーは確か「てんや」がそうだったような・・・
by majyo (2017-07-29 18:56) 

ようこくん

そのスーパーに夜な夜な通いたいです。
食費が激安になりますね。

育ち盛りを終わっても、ジュースとヨーグルト付きで結構いけてます(笑)
by ようこくん (2017-07-29 19:24) 

olived

すごい値下げ!近所でも夜にはだいぶ下げてますが、ここまでではないです。
夜中に食べる人には本当にいいですね〜。
by olived (2017-07-29 19:27) 

たかぼん

見切り品の値下げ凄いですね。
近くにこんなスーパーが欲しい。
by たかぼん (2017-07-29 20:57) 

ひでほ

見切り品安すぎですね。
カスミってうちの近所多いです。茨城が多いですがどこのお店だろう?
せいぜい30%引きです。うちのへん。
by ひでほ (2017-07-29 21:35) 

ラック

羨ましい~お魚の見切り品がなんてお値段なんでしょう!
by ラック (2017-07-29 21:44) 

みずき

いくら閉店間際とはいえ、すごい値引き率ですね。
そして、これを吹き飛ばす味噌汁サーバーのインパクトです^^;
by みずき (2017-07-29 23:01) 

たじまーる

スーパーの見切り品はすぐに食べれば
とても魅力的ですねえ(^^;)
土用の丑の日も鰻は国産か中国産かで迷ってるくらいですので
安いのは最強かと思いますね(苦笑)
先日は高校野球ねたへコメントありがとうございます(*´▽`*)
銚子商業の監督ですが斉藤一之監督が超有名ですが
今年から若い監督に変わりましたね。
その方は銚子商業のOBで最近銚子商業は夏の千葉県大会でも
数年初戦敗退でしたが、今年は久しぶりにベスト16まで行きまして
古豪復活ののろしを上げたようですね(*^▽^*)
by たじまーる (2017-07-29 23:13) 

ちょいのり

ボク的に見切り品でもどれが一番良いのかじっくり時間かけちゃったりします^^
特に刺身系が悩むう~w

by ちょいのり (2017-07-30 01:53) 

さる1号

75%OFF! @@)
こりゃ毎晩この時間に行ってしまいそう^^;
by さる1号 (2017-07-30 06:59) 

ぼんさん

家の近くの閉店前のスーパーは私も時々、お世話になりますがこれは激安ですね(^^)
by ぼんさん (2017-07-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庄や鹿島神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。