SSブログ

Wrangler [日常・雑感]

DSC07941.jpg m_m_DSC0612420(2).jpg
3月31日(日)に拙宅から車で約10分の「仙台うみの杜水族館」に行きました。「年間パスポート」を最大限に利用しようと思います。
















DSC07946.jpg

DSC07950.jpg

DSC07955.jpg

DSC07965.jpg
雪が残る寒い日でしたが、イルカもトレーナーも一生懸命「演技」していて感動しました。















DSC07977.jpg

DSC07983.jpg
カリフォルニアアシカに「キス」された子供です(^^)

















DSC00568.jpg DSC00570.jpg
水族館では「イルカ&アシカショー」だけ観て、すぐ近くの「三井アウトレットパーク 仙台港」にやって来ました。

















DSC00571.jpg DSC00573.jpg
相方は来月に生まれる予定の3人目の孫(初の女の子)へのプレゼントを物色したかったようですが・・・ アウトレットなのに高過ぎでしょう(-_-;ウーン



















DSC00586.jpg DSC00607.jpg
結局、赤ちゃん用品は何も買わず「EDWIN」で僕の「Lee」と「Wrangler」のジーンズを買いました。Wrangler 懐かしいなぁ、中学生の頃に人気でした。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00589.jpg DSC00590.jpg
アウトレットでランチと思ったのですが、フードコートが大混雑だったので「回転寿司」に向かいました。
















DSC00594.jpg DSC00595.jpg DSC00596.jpg

DSC00597.jpg DSC00598.jpg DSC00600.jpg

DSC00601.jpg DSC00602.jpg DSC00603.jpg

DSC00593.jpg DSC00592.jpg DSC00604.jpg
〆はいつも「干瓢巻き」なんですが、この日は寒かったので温かい「そば」にしました(^^)



nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

yamatonosuke

イルカにキスされているお子さんちょっと緊張気味(笑)
子供服は一桁間違えました・・・
by yamatonosuke (2019-04-12 00:57) 

こんちゃん

アザラシにキスされたいです。楽しそう!
子供服ってこんなに高いものなのですね。
by こんちゃん (2019-04-12 03:57) 

トレンダー櫻井

いいですねーアウトレットでお買い物(^^)/

寿司も美味しそうです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-12 05:00) 

ぽちの輔

小さな耳がついてるからアシカでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-04-12 06:41) 

夏炉冬扇

こちらも数日冷えましたが、今日はなんとか暖かくなりそうです。
お寿司、いいな。
by 夏炉冬扇 (2019-04-12 07:37) 

たかぼん

年間パスポート利用しないとダメですよね。
自分は上野動物園の持ってるのに全然行ってないです。
もっと行かないと。
by たかぼん (2019-04-12 08:27) 

チャー

次の旅には新しいジーンズかな(^^)?
by チャー (2019-04-12 08:31) 

ゆうみ

水族館行ったことがありません。
徳兵衛は 仙台駅前の方に良くいきます。
美味しいですよね。
by ゆうみ (2019-04-12 20:59) 

横 濱男

近所のズーラシアの年間パスポートを買おうと思ったけど見送り。。
もう2年行ってません。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-12 21:01) 

八犬伝

7月御生まれでしたか
私も寿司の〆は、さび入りのかんぴょう巻きです。
by 八犬伝 (2019-04-12 21:09) 

ヤッペママ

アシカさんお婆さんでもチュッてしてくれるかなぁ?
生も勿論、海苔巻も好きになりました。
by ヤッペママ (2019-04-12 21:48) 

タンタン

私ジーンズはエドウィン一択です^_^
by タンタン (2019-04-12 21:49) 

mau

徳兵衛ってネタの割にソコソコいいお値段な気がするのですが…
by mau (2019-04-12 21:59) 

ぼんさん

わたくしも昨日(12日)に回転ずしを食べました(^.^)
by ぼんさん (2019-04-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アカデミー賞海苔ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。