SSブログ

パドック [福島]

DSC00604-1.jpg
福島競馬場 ラストです(。-_-)ノ














DSC00688 (2)-1.jpg DSC00678 (2)-1.jpg
パドックではお馬さんとジョッキーを間近で見る事ができます。馬(サラブレッド)は華奢で美しいです。















DSC00660 (2)-1.jpg DSC00661 (2)-1.jpg
昼時は「フードコート」が大盛況です。
















DSC00664 (2)-1.jpg DSC00667 (2)-1.jpg

DSC00670 (2)-1.jpg DSC00668 (2)-1.jpg
一番人気は「喜多方ラーメン」のようでした。狂牛病騒動で約4年「吉野家」から牛丼が消えましたが、JRAの競馬場では食べられました(´c_` )ホー
















DSC00706 (2)-1.jpg DSC00707 (2)-1.jpg
第10レースを終えて競馬は終了、福島駅へ向かいました。 結果は9レース買って・・・ 2勝7敗で若干のマイナスでした(ノ△・。)
必勝法と思った買い方は必勝ではありませんでした。4頭ボックス・馬連で買うんですが、1-3着、2-3着が多かったなぁ。
馬連じゃなくワイド(3着まで当り)で買っていたら6勝3敗で勝ち越していたけど、ワイドじゃ配当が低いから大勝ちできず、
「バズーカ」を買えません。競馬は難しいなぁ(-_-)ウーム 


















DSC00817-1.jpg DSC00819.jpg
仙台で東北本線から仙石線に乗り換えて多賀城に戻って来ました。













DSC00821.jpg
駅近くのインドレストラン「ガネーシャ」で反省会しました。 朝から呑んでるのに((^┰^))ゞ テヘヘ















DSC00823.jpg DSC00827.jpg
インドのビールで乾杯しました。この日何度目の乾杯だろう?














DSC00833.jpg DSC00835.jpg
殆ど記憶が無いんですが、ワインも飲んだようです。
















DSC00829.jpg DSC00830.jpg

DSC00837.jpg DSC00832.jpg
こんなのを食べたようです(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00976.jpg DSC00977.jpg
春を味わいました(^^)



nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

たかぼん

バズーカ買う資金が出来なくて残念でしたね。
競馬場行くとバズーカ持ってる人ばかりですよね。
自分もいつかバズーカ欲しいと思ってます。
by たかぼん (2019-04-20 00:15) 

olived

ちょっと残念だったんですね。
記憶がなくなるほど飲んだとのことですが、悪いお酒ではなさそうですね。
by olived (2019-04-20 00:15) 

yamatonosuke

喜多方ラーメンがあるのが福島競馬場らしいですね。
掛け金アップしたらワイドでもバズーカまでいけるかも(≧▽≦)
by yamatonosuke (2019-04-20 01:33) 

タンタン

競馬に昼呑み、反省会と羨ましいばかりです^^
by タンタン (2019-04-20 06:37) 

チャー

何度も乾杯をし、美味しい物を食べ、
最後は筍ご飯、春ですね〜♪
by チャー (2019-04-20 07:44) 

トレンダー櫻井

競馬は難しいですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-20 08:04) 

ぼんさん

私も先日、少々、飲み過ぎてしまい、撮影した写真を見て、このような物を食べていたんだ、
と思い出したことがありました(^_^)

by ぼんさん (2019-04-20 09:06) 

横 濱男

馬とジョッキーときたら、最後は、ビールをジョッキーで、だね。。
by 横 濱男 (2019-04-20 13:12) 

ヤッペママ

はーい!結果良く分かりました。
勝手も負けても乾杯はする?

by ヤッペママ (2019-04-20 20:59) 

ゆうみ

盛り上がった一日 バズーカは次回に期待します。
この呑みっぷり最高です。
by ゆうみ (2019-04-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必勝法GT-R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。