SSブログ

さくら [青森]

DSC09138.jpg
2.5泊3.5日で北東北を旅して来ました(^▽^)/
nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 13

yamatonosuke

北東北も桜の季節到来ですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-05-04 00:53) 

トレンダー櫻井

いい旅ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-04 03:18) 

kinkin

良い感じの咲き方ですね、北海道のblogerの方からの情報で札幌も満開を
迎えたそうです。
by kinkin (2019-05-04 05:28) 

こんちゃん

金曜日も休みになって活動の幅が広がりましたね。
ちょっと羨ましいです。
by こんちゃん (2019-05-04 07:46) 

kohtyan

桜前線も東北から北海道に達したようですね。
by kohtyan (2019-05-04 10:25) 

ぼんさん

10年くらい前ですが、GWに東北の桜を見るツアーに参加したことがあるのですが、
すでに桜は終わっていて新緑を楽しめたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2019-05-04 13:02) 

やまびこ3

弘前城の桜でしょうか。奥の堀の石垣が工事中ですかね。
春らしいいい景色です。
by やまびこ3 (2019-05-04 15:14) 

響

もう夏のような暑さの九州ですが
桜が見れるって列島は長いですよね。
満開ばんざ~い。
by (2019-05-04 16:01) 

夏炉冬扇

お楽しみでほしたね。
家族仲良く、でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2019-05-04 18:56) 

横 濱男

弘前の桜が見たいです。
by 横 濱男 (2019-05-04 19:18) 

ゆうみ

ええなぁ 良い時期でしたね。
by ゆうみ (2019-05-04 22:15) 

mau

.5が気になります…
by mau (2019-05-04 22:40) 

タンタン

5月とは思えない景色ですね~^^
by タンタン (2019-05-05 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八戸超広角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。