SSブログ

地酒 [旅行]

DSC01520-1.jpg DSC01521.jpg
「秩父神社」から徒歩3分、秩父市の 地場産業センター の一角に秩父鉄道「秩父駅」があります。
















DSC01526-1.jpg DSC01529-1.jpg
「じばさんセンター物産館」ではいろんなモノが売られていましたが、













DSC02720-1.jpg DSC02717.jpg
最も惹かれたのは 地酒 です。でも車旅なら無問題ですが、鉄旅だとお酒は重くて負担になるので買えません(-_-;ウーン















DSC01532.jpg DSC02721.jpg
「ポテくまくん」可愛いです(^^)














DSC01554.jpg DSC01524.jpg
「地場産業センター」向かいにこの日宿泊する「第一ホテル 秩父」があります。

















DSC01546.jpg DSC01547.jpg

DSC01549.jpg DSC01550.jpg
古くて狭い部屋ですが立地は最高です。何故なら・・・・














DSC01552.jpg
この後の「飲み会」会場の居酒屋さんが部屋の窓から見えます。泥酔しても這ってでも帰って来られます(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00103.jpg
「じばさんセンター物産館」で「秩父夜祭り」の Tシャツ ゲットしました(^^)




nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 14

トレンダー櫻井

ナイスTシャツ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-18 03:49) 

こんちゃん

飲み屋さんとホテルとの距離が最高です!
今や地酒はどこに行ってもありますね。
飲んでみたいです。
by こんちゃん (2019-07-18 03:59) 

夏炉冬扇

なるほどなるほど這ってでも帰れる。
by 夏炉冬扇 (2019-07-18 07:50) 

マユマユ

おーー
Tシャツgetですね(^_^)v
このTシャツ着て飲みに行ったんですか??
by マユマユ (2019-07-18 07:58) 

タンタン

これなら安心して呑めますね^^
by タンタン (2019-07-18 08:03) 

たかぼん

ホテルと飲み会会場近いのはいいですね。
酔ってもすぐに帰れます(笑)
by たかぼん (2019-07-18 08:29) 

kohtyan

秩父夜祭りの時は、第一ホテルを押さえておきたいですね。
by kohtyan (2019-07-18 09:47) 

ぼんさん

なかなか渋そうな居酒屋さんですね。
Tシャツのコレクションが増えましたね(^-^)
by ぼんさん (2019-07-18 09:54) 

ぼんぼちぼちぼち

居酒屋さん、いい趣きしてやすなあ。
オツマミがどんなものが揃ってるのか気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-18 12:02) 

横 濱男

Tシャツの後ろ姿は、タイマーで自撮り?
それとも、カミサンがパチリ?

by 横 濱男 (2019-07-18 13:43) 

ゆうみ

男気が感じられるTシャツ
振り向いて John兄さん!
by ゆうみ (2019-07-18 15:57) 

ヤッペママ

以前は地酒を飲むのも旅の楽しみの一つでした。
無事お部屋に戻れましたか?
by ヤッペママ (2019-07-18 21:29) 

mau

ポテくまくんが可愛すぎる!
グッズ欲しいなぁ
by mau (2019-07-18 22:40) 

yamatonosuke

ポテくまくんのおててはなかなかリアル・・・
このホテルはまさにその居酒屋へ行けと言っているみたいです(笑)
by yamatonosuke (2019-07-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左甚五郎合鴨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。