SSブログ

爬虫類 [多賀城]

DSC02416.jpg DSC02417-1.jpg
7月13日(土)JR多賀城駅から仙台港へ海上自衛隊の護衛艦・潜水艦を見に行きましたが、多賀城駅に行った本来の目的は ビアサミット でした。

















DSC02418.jpg DSC02424.jpg
梅雨の合間の好天で会場はビール好きの人で賑わっていました(^^)

















DSC02476-1.jpg DSC02423.jpg
700円でオレンジのコインを買って、約10種類のビールの中から好みのビールをオーダーするシステムでした。















DSC02479.jpg DSC02589-1.jpg
僕が1杯目にオーダーしたのは「キリン一番しぼり黒」です。仙台港に「キリンビール仙台工場」があって、出来たての生ビールを飲めるんです。















DSC02446.jpg DSC02437.jpg

DSC02447.jpg DSC02439.jpg
爬虫類 は苦手です。特にヘビは恐くて近寄れません。僕の前世はヘビに飲み込まれたカエルだと本気で信じています。
















DSC02453.jpg
トカゲの長い舌、コレを可愛いと思う人がいるんですよねぇ~ 僕には考えられません(-_-;ウーン














DSC02441.jpg DSC02450.jpg
夜行性の猛禽類は大きな瞳が素敵です(^^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02585.jpg DSC02587.jpg
ステージの「お笑いライブ」を地元のヒーローが楽しんでいました(^^)





nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 15

yamatonosuke

青空の下で出来たてビールは最高ですね。
ヘビを乗せた子供はもしかして笑ってる(@_@)
by yamatonosuke (2019-07-21 00:52) 

ピストン

うほーっ、「キリン一番しぼり黒」、最高ですね♪
私もjohncomeback さんと同じ、爬虫類は苦手です(-_-;)
by ピストン (2019-07-21 01:21) 

こんちゃん

なるほど!綺麗な青空の下で飲むビールは格別ですね。
一番搾りに黒があるのは知りませんでした。
ヘビなど平気ですが可愛いとは全く思いません。
by こんちゃん (2019-07-21 03:46) 

kinkin

ビール青空の下で飲むって、間違いなく旨いですよね・・・・
自分はツマミが気になる^^;
by kinkin (2019-07-21 05:01) 

トレンダー櫻井

ほほぉ「キリン一番しぼり黒」ですか!私も青空の下で飲んでみたいですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-21 06:11) 

タンタン

青空の下で呑む出来立て生ビール、最高ですね♪
by タンタン (2019-07-21 06:24) 

夏炉冬扇

一番搾りに黒。
これは発見。
by 夏炉冬扇 (2019-07-21 07:44) 

ひでほ

へびNGです。しかし納骨の日、墓ちかくで、へびがでてきて弟があいにきたのかと思い、そのときはいつも身震いするんですが、いとおしいかんじがしました。
by ひでほ (2019-07-21 13:58) 

ゆうみ

快晴で呑む麦酒最高においしいですね。
爬虫類見るのは好きだけど 触るのは苦手です。
by ゆうみ (2019-07-21 17:49) 

横 濱男

ビールは、汗をかいたときが一番旨いですけどね。
わが家の息子は、幼稚園の時にヘビを首に掛けました。
ヘビの首をギュッと握っていたので、ヘビが苦しんでました。
by 横 濱男 (2019-07-21 20:01) 

ヤッペママ

ギャ~~~!ヘビは・・・に・が・て。
by ヤッペママ (2019-07-21 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

トカゲの長い舌、可愛いと思う派でやす。爬虫類大好きなので。
舌だけじゃなくて、お目々もアンヨも可愛いと思っちゃいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-21 20:44) 

mau

お天気も良くてビール日和でしたねー。
by mau (2019-07-21 22:02) 

NT

爬虫類も猛禽類も大好きなので、
ペットショップに行くと長居して
ついつい眺めてしまいますw
by NT (2019-07-21 23:32) 

ぼんさん

爬虫類、超苦手と言うわけではないですが、触ってみたいとは思わないです(^_^)
by ぼんさん (2019-07-22 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくま亀山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。