SSブログ

大トリ [料理・グルメ]

m_DSC01929-a3fd8.jpg 
「ランチパスポート 仙台 vol.18」が8月9日で終了しました。















DSC00267.jpg m_m_m_DSC06072-87a72-a41de.jpg
最後の週、ラストスパートで COPIN に向かいました。ランパスは1シーズン(3ヶ月)で1店を3回利用できます。ここは2回目です。
















m_DSC02057-57786.jpg
vol.18 の 1回目にいただいたランパスメニュー「シェフのおすすめセット」は パスタビアンカ でした。














DSC00260.jpg
2回目のランパスメニュー「トマトソースパスタ」842円→500円です。基本ランパスメニューは一つだけなんですが、お店に依っては複数選択できます。













DSC00261.jpg DSC00262.jpg
2回利用したのは「綺麗で愛想がいいオネーサン」に会いたいだけでなく、モチモチの「生パスタ」がお気に入りだからです(^^)
















m_DSC0997120(2)-1.jpg m_DSC0997220(2)-1.jpg
お次は10回以上紹介している「山の猿」さんです。















m_m_DSC02174.jpg m_m_DSC08283-638c6.jpg
過去に「カツオ丼」や「プルコギ丼」をいただいた回もありましたが・・・














DSC00642.jpg
ランパスメニュー「寿司御膳 華」962円→500円です。「山の猿」さんはコレでしょうv(*'-^*)













DSC00643.jpg DSC00644.jpg
一人客でも個室に案内されて、ゆっくりと味わう事ができます(^^)














DSC00685.jpg DSC00687.jpg
大トリ は「ミート ヒバチ」さんです。













DSC00698.jpg DSC00699.jpg
プレミアムランパスメニュー「プレミアムポークチャップ」1480円→1000円です。
300gの「ポークチャップ」はボリューム満点で柔らかく、ケチャップがメインのソースもバッチグー(死語)で大満足でした(≧∇≦)b

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

m_IMG_20190725_112134.jpg m_DSC00414-9a144.jpg
先週「うなぎ特集」で紹介した「都フーズ」さんです。「うなぎ丼」は510円にしてはお値打ちでした。













IMG_20190806_112047.jpg
「うなぎ弁当」を買いに行った時に「から揚げ弁当(驚きのボリューム)」がメッチャ気になりました。
















IMG_20190806_114531.jpg IMG_20190806_114537.jpg
「から揚げ弁当(ご飯大盛り)」360円です。<驚きのボリューム>って程じゃありませんが、360円だから納得です(*´∇`*)







nice!(53)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 15

yamatonosuke

久しぶりにポークチャップ食べたくなりました。
ランパスはいろいろ食べれてお得ですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-08-12 00:50) 

こんちゃん

休みの日以外はお昼ご飯を外食する環境にないので羨ましいです。
うなぎ食べたいなぁ!
by こんちゃん (2019-08-12 04:05) 

トレンダー櫻井

うなぎ良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-12 04:37) 

ぼんさん

「山の猿」さん、握りもついて500円はお買い得感ありますね(^_^)
by ぼんさん (2019-08-12 09:40) 

kohtyan

とにかく量があって値段安く言うことなしですね。
オネーサンのいるパスタのお店、美味しそう、行きたいです。
by kohtyan (2019-08-12 10:08) 

ゆうみ

了解
若くて綺麗なお姉さんがいると とても嬉しい。
食事も美味しいから最高だよと思われてるのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2019-08-12 12:13) 

響

ランパスのラストスパートでお腹はち切れそうです。
また次回も購入ですね。
by (2019-08-12 13:08) 

ひでほ

パスタうまそう
by ひでほ (2019-08-12 13:50) 

たかぼん

ポークケチャップがボリュームあっていいですね。

by たかぼん (2019-08-12 17:49) 

ヤッペママ

このメニューでこの価格…ご紹介ある度に驚いています。
by ヤッペママ (2019-08-12 20:26) 

夏炉冬扇

お腹いっぱい。見るだけでも。
by 夏炉冬扇 (2019-08-12 20:50) 

八犬伝

これで、360円は安いですね。
綺麗で愛想が良い
言う事なしですね(^^)/

by 八犬伝 (2019-08-12 20:51) 

マユマユ

360円にしては、驚きのボリュームって事なのでしょうかね??(笑)
でも安い!!
by マユマユ (2019-08-12 21:14) 

横 濱男

寿司御膳 華・・・これで500円はいいなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-08-12 21:32) 

mau

ミートヒバチ行ってみたいんですよね。
微妙に家から遠くて行けていません。
いっそ卸町のAEONに行こうかと考えてます。
by mau (2019-08-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山形空港ラムサール条約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。