SSブログ

キティちゃん [宮城県]

DSC03258 (2).jpg DSC03400.jpg DSC03395.jpg
悪友O君との日本三景「松島」での飲み会の続きです(。-_-)ノ 何故 キティちゃん なんだろう?













DSC03412.jpg DSC03421.jpg
「松島さかな市場」にやって来ました。














DSC03414.jpg DSC03416.jpg
「松島さかな市場」の前に「焼きがきハウス」があって賑わっていました。




















DSC03190.jpg DSC03182-1.jpg
「かきバーガー」・「めかじきメンチカツバーガー」・「まぐろカルビ丼」etc 変わったモノをいただけます。














DSC03185 (3).jpg DSC03187 (3).jpg
活魚も食べられます。左は「メバル」、右の魚は何か分かりますか?
















DSC03207 (3).jpg DSC03208.jpg
ランチは中華そば「うちみ」に決めていました。創業70年の老舗中華料理店です。















DSC03210.jpg DSC03211 (3).jpg
11時の開店と同時に入店、口開けの客になりました。















DSC03222 (3).jpg
僕もO君もオーダーしたのは「中華そばと半炒飯セット」750円です。














DSC03224 (3).jpg DSC03221 (3).jpg
確かに昔ながら「中華そば」なんでしょうが、元道民の僕にとって昔懐かしいのは「味噌ラーメン」です(*´∇`*)













DSC03215.jpg
このポスターはシブいv(。・・。)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC03384 (2).jpg DSC03347.jpg
「人力車」 or 「ベロタクシー」 貴方はどっちに乗りたいですか? 僕はどっちにも乗りませんでした(*´∇`*)




nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 16

kinkin

もう一つの魚はホウボウかな。
by kinkin (2019-08-17 05:20) 

さる1号

北京餃子、行ってきました
すっかりお気に入りに^^
ナポリタンを食べようとした喫茶ピープルは盆休みで・・・・ーー;)
by さる1号 (2019-08-17 05:28) 

こんちゃん

キティちゃんは何でもコラボしちゃうからコレもご愛嬌ということで。
私にとっての昔懐かしいラーメンはスガキヤかな。
人力舎もベロタクシーもそれほど乗りたいと思わないんです。
by こんちゃん (2019-08-17 06:40) 

トレンダー櫻井

私は人力車かな?
by トレンダー櫻井 (2019-08-17 07:11) 

ゆうみ

松島 行かない間にどんどん変わってる。
手が空いたら 行かなきゃ。
キティちゃん 遠い所から わざわざ松島まできてくれてありがとう。
by ゆうみ (2019-08-17 09:20) 

ぼんさん

前回、松島に訪れたときは天候に恵まれませんでしたので、
是非、再訪したいと思ったいています(^_^)
by ぼんさん (2019-08-17 10:03) 

たかぼん

中華料理屋さんいいですね。
昔ながらでボリュームあります。
by たかぼん (2019-08-17 10:36) 

響

日本三景の景色を見る前に食べ歩きで満腹になれる場所ですね。
海底を歩く魚は美味しそう。
by (2019-08-17 10:46) 

まこ

「人力車」 も「ベロタクシー」も
夏は暑そうですね(;^□^A
焼き牡蠣食べ放題2200円、いいなぁ~♬
by まこ (2019-08-17 10:59) 

kohtyan

松島さかな市場、行きました。焼がき、美味しかったなぁ。
人力車もあるのですか、人力車がいいですね。
by kohtyan (2019-08-17 11:49) 

横 濱男

日本三景の松島はキティちゃんですか。。
外国人、観光向けなのかな。。
なんだかなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-08-17 14:21) 

たじまーる

松島バージョンのキティちゃん可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
私は話のネタにベロタクシーに乗ります(笑)
by たじまーる (2019-08-17 15:21) 

ヤッペママ

魚市場に興味津々。
メバルとホウボウでしょうか?
by ヤッペママ (2019-08-17 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

「うちみ」なんだか痛そうな店名でやすね・笑
店内の様子に感涙でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-17 20:39) 

mau

キティちゃんはサンリオが傾きかけた時に色々コラボして会社を立て直したそうですが…
by mau (2019-08-17 22:55) 

yamatonosuke

松島さかな市場では断然はらこ飯を食べたいです。
こんな時間に美味しそうなラーメン&炒飯を見てしまった(≧◇≦)
by yamatonosuke (2019-08-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五郎八姫どんぐりころころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。