SSブログ

新世界 [旅行]

DSC05603.jpg
5泊6日の「一人鉄旅」を終えて帰宅しました。最終日は大好きな大阪 新世界 で串カツ食べてビール飲みました(*^-^)
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 10

こんちゃん

お帰りなさい。
今回のルートは如何でしたか?
昔はちょっと怖かった新世界、スッカリ観光地になってますね。
by こんちゃん (2019-09-05 04:01) 

トレンダー櫻井

お帰りなさい!
by トレンダー櫻井 (2019-09-05 04:34) 

ぼんさん

このお写真を見ると、大阪に串カツ、特に紅ショウガを食べに行きたくなります(^-^)
今回の旅行レポ楽しみにしています(^-^)
by ぼんさん (2019-09-05 07:16) 

マユマユ

5泊ですか!!
楽しみましたねーーー♪
by マユマユ (2019-09-05 09:00) 

足立sunny

新世界近くには何度も行っているのですが、串カツ未経験で、やっぱここでは串カツですよねぇ。
by 足立sunny (2019-09-05 18:08) 

夏炉冬扇

食い倒れ、ですね。
夕方また畑で、お腹すいてます。
by 夏炉冬扇 (2019-09-05 18:45) 

ヤッペママ

お帰りなさ~い!
ゆっくり休んで疲れをとってください。
by ヤッペママ (2019-09-05 20:12) 

八犬伝

ご無事でお帰り
良かったですね。
by 八犬伝 (2019-09-05 21:05) 

skekhtehuacso

私はあさってからですけれど、台風が2つも来やがるの!
by skekhtehuacso (2019-09-05 21:15) 

横 濱男

新世界、昔・・・販売応援に行った時は、車に家電を乗っけて通るな!!と言われましたね。
by 横 濱男 (2019-09-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宍道湖18禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。