SSブログ

生姜醤油 [旅行]

DSC03520 (2).jpg
仙台空港から peach で無事に関西空港に着きました。















DSC03518 (2).jpg DSC03522 (2).jpg
タラップを降りて LCC 専用の「第2ターミナル」へ徒歩で向かい、ビル内をかなり歩いて・・・















DSC03527 (2)-1.jpg DSC03529 (2).jpg
「第2ターミナル」前から無料のシャトルバスで「第1ターミナル」へ向かいました。













DSC03537 (2)-1.jpg DSC03538 (2)-1.jpg
シャトルバスで約5分で「第1ターミナル」に到着しました。














DSC03541 (2).jpg DSC03539 (2)-1.jpg

DSC03542 (2).jpg DSC03543 (2).jpg
JR関西空港駅から快速に乗って大阪を目指しました。













DSC03545 (2).jpg DSC03547 (2).jpg
昨年8月の台風でタンカーが激突した鉄橋を通過しました。僕と同年配と見えるオッサンは ワイハー でサーフィンを楽しんだようです。














DSC03556.jpg DSC03560.jpg
車窓からアベノハルカスが見えると「大阪」に来たなぁって感じます。















DSC03563.jpg DSC03571.jpg
大阪から山陽本線快速で姫路に向かいました。















DSC03574-1.jpg DSC03575-1.jpg
「明石」はいつも通過するだけです。「明石城」にもいつか登城したいです。














DSC02557.jpg DSC02559.jpg
この日宿泊する姫路に到着しました。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

m__DSC4093-1.png
姫路に宿泊するのは3度目です。「姫路おでん」をご存知でしょうか?
生姜醤油 をつけて食べるんですが「タコ」がデラ旨でした(^^)





nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 13

トレンダー櫻井

各地のグルメ楽しみですよね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-09-08 03:44) 

こんちゃん

LCCのターミナルは何処も遠いんですね。
姫路に行ったのも遠い昔、姫路おでんは初耳です。
美味しそうですね。
by こんちゃん (2019-09-08 03:56) 

タンタン

姫路はフェリーの乗り継ぎに利用するだけで、ゆっくり散策した事がありません。
姫路おでん食べてみたい^^;
by タンタン (2019-09-08 07:26) 

ぼんさん

かなり昔に姫路城に行ったことはありますが、宿泊はしなかったので、
姫路では飲食しなかったように記憶しています。
「姫路おでん」、存じませんでしたが、機会があれば食べてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2019-09-08 09:15) 

八犬伝

そういえば
アベノハルカスって、まだ見てなかったです。
by 八犬伝 (2019-09-08 13:32) 

夏炉冬扇

今月のぎゃせりぃの陶芸家さん、perchさんです。
by 夏炉冬扇 (2019-09-08 18:47) 

横 濱男

若い頃、神戸に長期出張していたとき、休日に姫路城に行きました。
by 横 濱男 (2019-09-08 19:31) 

ヤッペママ

台風で鉄橋にタンカーが激突した時のような台風が接近中です。

by ヤッペママ (2019-09-08 20:13) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、姫路おでんというのがあるのでやすね、
生姜醤油でというと、さっぱり系なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-08 20:34) 

kohtyan

遠くまで行かれましたね。
姫路おでん、タコを生姜醤油で食べる、最高ですね。
by kohtyan (2019-09-08 22:02) 

mau

姫路おでん、始めで知りました。
気になるなぁ
by mau (2019-09-08 22:41) 

たかぼん

LCCってまだ乗ったことないので乗ってみたいです。
姫路おでんは、美味しいですよね。

by たかぼん (2019-09-08 23:53) 

yamatonosuke

次は機内割引のある快適ラピートをオススメします。
そして明石でのタコづくしも(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産DHA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。