SSブログ

パクチー [ランチ]

DSC00006 (3)-1.jpg DSC00007 (2)-1.jpg
職場から早足で約15分「JR仙台駅」にやって来ました。東西自由通路で東口へ・・・














DSC00008 (3).jpg DSC00019 (2).jpg
東口の複合商業施設「BiVi」の1F に「めしの半田屋」さんがありますが、













DSC00023.jpg DSC00011 (2).jpg
この日僕が目指したのは「めしの半田屋」さんではなく「COPIN」さんでした。















DSC00026 (3).jpg
「半田屋」と「COPIN」は斜め向かい合っています。














m_m_DSC09983-17cd7.jpg m_m_m_DSC06076-6c614.jpg
「COPIN」では過去にいろんなパスタをいただきました。毎回違うパスタを提供してくれるのが嬉しいです。
















m_m_DSC06072-87a72-a41de.jpg m_DSC0043420(2)-1-7292b.jpg
このお店には愛想が良いオネーサンが二人居るんですが、この日は初めて見る可愛いくて愛想が良いオネーサンのワンオペでした。写真はありません。













DSC00015 (3)-1.jpg
vol.19のランパスメニュー「シェフのおすすめランチセット」842円→500円です。













DSC00017 (2).jpg DSC00018.jpg
「パクチー」がハンパなく盛られていました。モチモチの生パスタの食感が堪りません。オネーサンに会いに来るんじゃなくて美味しいパスタが食べたいんです、ホントですよ(*´∇`*)













DSC00186.jpg DSC00188.jpg
職場から徒歩約10分の「仙台市ガス局ショールーム」に来たのは3度目です。














DSC00191.jpg DSC00190.jpg
vol.17から参加の「COME'T(コメット)」さんです。













無題.png
コメットさんです。大ファンでした(^^)












m_DSC01956-47bfe.jpg
前回(vol.18)では「宮城県ご当地&B級グルメ弁当」をいただきました。













DSC00194.jpg
ランパスメニュー「スタミナ弁当」980円→500円です。






















DSC00195.jpg DSC00196.jpg
ウナギも豚肉もモノ足りなかったけど、500円じゃしょーがないだろうなぁ。お味は良かったです。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00088 (2).jpgDSC00089 (2).jpg

DSC00091 (2).jpg
インスタントの袋麺もチョット手を加えると格段に美味しくなります。




nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 12

こんちゃん

今度COPINのおねーさんの写真お願いします。
スタミナ弁当写真の撮り方のせいかボリュームあって美味しそうに見えますよ。
by こんちゃん (2019-10-04 04:02) 

さる1号

可愛いくて愛想が良いオネーサン、いいなぁ
通っちゃいますね^^
by さる1号 (2019-10-04 06:22) 

たじまーる

今回も美味しそうなランチの記事
ありがとうございます(*^▽^*)
素敵なお姉さんがいたら
そのお店にもちのろん(勿論)通います!
by たじまーる (2019-10-04 07:05) 

ぼんさん

「パクチー」たくさん、そして「生パスタ」の「シェフのおすすめランチセット」、
美味しそうです食べてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2019-10-04 07:11) 

夏炉冬扇

パクチーは一度つくりましたが、不人気にて。
やめました。
by 夏炉冬扇 (2019-10-04 07:11) 

わたし

パクチーは家で栽培するほど好きです。
あれで、500円で食べられるなんて、ランパス最高です!
by わたし (2019-10-04 08:49) 

tarou

お早うございます、亀の子石(横浜本牧)にコメントを
有難うございました。
品切れにならないうちに来てくださいね!!
インフルエンザも今年は早い流行になっているようです。

カラフルなランチどれも美味しそうです(^_^)v

by tarou (2019-10-04 09:53) 

横 濱男

オネェさんの正面顔を宜しくです。
by 横 濱男 (2019-10-04 15:41) 

ヤッペママ

綺麗なお姉さんがいて美味しい生パスタが食べられるって最高!
タイ料理大好きパクチー大好き♪
by ヤッペママ (2019-10-04 18:26) 

マユマユ

最近パクチー食べてないなぁ。。
美味しいグリーンカレーにどっさり入れて食べたいーーー

パスタにパクチー、珍しいですよね!!
でも、美味しそうーーー

では、良い週末を(*≧∀≦*)
by マユマユ (2019-10-04 20:49) 

mau

パクチー、多過ぎるなぁ
by mau (2019-10-04 22:38) 

yamatonosuke

美人じゃないけどって・・・
このブログ見られたら出禁になりますよ(笑)
by yamatonosuke (2019-10-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vol.19栗ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。