SSブログ

スシローⅡ [料理・グルメ]

DSC02507.jpg DSC02525.jpg
廻転寿司4大チェーンの中でトップの人気を誇る スシロー イオン多賀城店に相方と行ってきました。













DSC02508.jpg DSC02509.jpg
開店直後(10時30分)入店して待たずに着席できましたが、注文が殺到して「注文待ち」になりました。












DSC02510.jpg DSC02511.jpg DSC02513.jpg

DSC02512.jpg DSC02516.jpg DSC02519.jpg

DSC02520.jpg DSC02521.jpg DSC02522.jpg

DSC02515.jpg DSC02523.jpg DSC02524.jpg
老夫婦二人でお腹いっぱいいただきました。スシローはシャリが小さいので数多くいただけます(^^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

m_DSC00108-1.jpg
先月、娘夫婦&孫が住む宇都宮で買った「正嗣」の冷凍餃子をいただきました。













DSC02582.jpg DSC02585.jpg
具は野菜(キャベツ?)がメインで肉が苦手な相方も好んで食べていました(^^)





nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 18

トレンダー櫻井

まさしの餃子美味しそう(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-18 03:25) 

ぼんさん

約1年半前に自宅からの徒歩圏内に「スシロー」が出来、相方と行った事を思い出したので、
自分のブログを振り返ったら、訪れたのは昨年(’19年)の1月で、もう1年も前の事でした。
宇都宮で「正嗣」の餃子を食べたのも昨年のGWとなりますので、月日の経つのが早いことを感じました(^_^)
by ぼんさん (2020-01-18 07:57) 

夏炉冬扇

スシローもその他も、回転ずしにはいったことのない私。普通のすし屋さんも同じく。
もう、面倒なんですね。家にあるもの食べてた方が楽で。
by 夏炉冬扇 (2020-01-18 08:37) 

tarou

お早うございます、黒川温泉散策にコメントを
有難うございました。
一度は行きたいと思っていた温泉で、
小さな温泉旅館がたくさん有って
居心地が良かったです。

スシロー良く行ってましたが最近は
家で手巻き寿司が増えました。
てんこ盛り祭り、行って見たいです(^^♪

by tarou (2020-01-18 10:04) 

八犬伝

正嗣の餃子、食べたいなあ。
by 八犬伝 (2020-01-18 11:05) 

まさ

お寿司も良いけど正嗣の餃子、美味しそう~
by まさ (2020-01-18 12:52) 

あとりえSAKANA

スシロー、よく行きます。
気楽に家族各々のお腹の空き具合に
合わせて食べられるので。
最近はデザートやコーヒーも充実
してきていますからねー(^^)

by あとりえSAKANA (2020-01-18 15:24) 

響

週末の夕方はとくに混みますよね。
毎回色々食べるつもりで行くけど
結果はほぼサーモンキラー(笑)
by (2020-01-18 15:37) 

skekhtehuacso

この野菜メインの餃子こそが、あたしゃ宇都宮餃子の正統だと勝手にそう思っております。
正嗣の餃子はかなりおいしいと思いますが、お店ではお酒を扱っていないもので、それ故にいつも敬遠させていただいておりますよ。
by skekhtehuacso (2020-01-18 20:46) 

mau

正嗣の餃子は美味しいですよね!
冷凍も、いいけどお店で焼きたて食べたいな
by mau (2020-01-18 22:24) 

yamatonosuke

スシロー大人気ですね♪
家の近所のスシローも他にないんかと言うくらいいっぱいです(笑)
by yamatonosuke (2020-01-19 00:31) 

こんちゃん

いまだにスシローは未体験、シャリが小さいのは好みです。行きたいなぁ。
近いうちに宇都宮はいつものいつもの飲み会で行く予定なので、その時には正嗣の餃子を食べてみます。
by こんちゃん (2020-01-19 03:47) 

獏

スシロー 獏の近所にないので憧れています^^
くら寿司はあるんですが☆
昨日食べた餃子が超絶美味しかったのです☆
そのうち書きます(^w^)

by (2020-01-19 04:44) 

ナツパパ

回転ずしには最近ご無沙汰です。
我が家は老夫婦+91の婆様で、出かけて食事が年々難しく。
でも行きたいなあ。
by ナツパパ (2020-01-19 10:24) 

ラック

家の近くにはスシローが無くって浜寿司が一番ましかな~?
一番近い所の回転寿司屋はたえず変わって今ではカッパ寿司になっています。
一度も行った事がありません。
美味しいお寿司食べたいな~!
by ラック (2020-01-19 16:12) 

横 濱男

スシロー ・・・避難所みたいになってますね。。
近くにあるけど、3年ぐらい行ってません。
by 横 濱男 (2020-01-19 16:54) 

たかぼん

スシロー凄い人気なんですね。
上野に出来たから行きたいと思っていますが、なかなか行かないんですよね(^^;
by たかぼん (2020-01-19 23:39) 

olived

イオンにはちょくちょく行きますが、時間帯が食事時でないこともあって、スシローはまだ行ったことがないです。気になってますけど。
by olived (2020-01-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裸参りvol.20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。