SSブログ

vol.20 [ランチ]

DSC02592-1.jpg
ランチパスポート仙台 vol.20 が 1月6日からスタートしました。















DSC02601.jpg DSC02602-1.jpg
最初に向かったのはランパス初参加の「葵(あおい)」さんです。2Fは仙台市内に10店舗以上展開するヘアサロンです。














DSC02589.jpg DSC02593.jpg
立ち食いそばのお店ですが、なんか店内はオサレな雰囲気です。















DSC02596.jpg DSC02595.jpg
鮭のおにぎりは大きくてお値打ちだと思います。紅ショウガのかき揚げは仙台では珍しいです。















DSC02597-1.jpg
ランパスメニュー「かつ丼に蕎麦を添えて」700円→500円です。
「かつ丼」も「かき揚げ蕎麦」も普通の一人前のボリュームなのでお腹いっぱいになりました。













DSC02598.jpg DSC02600.jpg
かつ丼のお肉は「謎肉」でした。蕎麦は一般の「立ち食い」のクオリティでした。














DSC02603.jpg DSC02605.jpg
「晩酌セット」は激安です。テラス席もあるようなので暖かくなったら飲みに行こうかな(^^) 

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02536.jpg DSC02537.jpg
写真用紙が無くなったので買いに行ったんでが、100枚980円で500枚2230円って・・・ (´へ`;ウーム













DSC02539.jpg DSC02538.jpg
300枚と400枚で70円しか違わないので400枚を購入しました。




nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 11

こんちゃん

立ち食い蕎麦屋さんには見えない造りですね。
謎肉でも不味くなければOKと思ってます。
もう写真用紙を使うことが無いです。
こう見ると100枚がメッチャ高いということになりますね。
by こんちゃん (2020-01-20 03:57) 

獏

立ち食いのようなお店にしてはお洒落ですね☆
紅生姜のかき揚げとは関西風^^
写真をプリントすることがほとんどなくなりました
プリントするときはキ◯ムラへいってしまいます。。。
by (2020-01-20 05:26) 

ぽちの輔

500枚だと4.46円/枚、100枚だと9.8円/枚。
400枚だと4.92円/枚ぐらいで300枚なら6.33円/枚ぐらい。
こうしてみると300枚が割高のような?^^;
by ぽちの輔 (2020-01-20 06:31) 

ぼんさん

16時から飲めるのはよいですね。
お酒2杯か、おつまみ2品か迷いますが、
私なら多分、お酒2杯を選ぶように思います(^_^)
写真はあまりプリントアウトしないので、’12年に100枚購入した光沢紙がまだ残っています(^_^)
by ぼんさん (2020-01-20 07:05) 

トレンダー櫻井

「かつ丼に蕎麦を添えて」はお腹いっぱいになりそうです!
by トレンダー櫻井 (2020-01-20 08:06) 

よーちゃん

晩酌セットが最高~~!
これはぜひ夜に行ってレポートください!
by よーちゃん (2020-01-20 09:32) 

tarou

お早うございます、黒川温泉(ふじ屋)に
コメントを有難うございました。
雪の大沢温泉楽しみですね(^^♪
雪の露天風呂、寒いけど大好きで~す。


by tarou (2020-01-20 09:38) 

夏炉冬扇

お蕎麦、お安い値段ですね。気になりました。
by 夏炉冬扇 (2020-01-20 18:46) 

olived

おしゃれな立ち喰い蕎麦やさんですね。カツ丼の謎肉って。。
今年もよろしくお願いいたします。
by olived (2020-01-20 21:31) 

mau

葵、安くて早いのでつい行っちゃいます。
ランパス買ったから、お腹に余裕があるときに、これ食べよう
by mau (2020-01-20 23:59) 

yamatonosuke

いきなりステーキみたいな立ち食いそば屋ですね(笑)
1人前のカツ丼とそばはかなりボリューミー♪
by yamatonosuke (2020-01-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スシローⅡmade in japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。