SSブログ

サイゼリヤ [日常・雑感]

DSC02665.jpg DSC02664.jpg
悪友O君と月一定例「スーパー銭湯」での飲み会です。フードコートは10時半に営業開始だったんですが、11時に変更になっていました。














DSC02666.jpg DSC02667.jpg
30分待てずにスーパー銭湯から徒歩5分の「半田屋」に向かいました。「半田屋」は24時間営業です。













DSC02671.jpg DSC02668.jpg
やっぱ風呂上がりはビールに限ります。アテはよりどりみどりで激安、ナポリタンもハムカツも200円以下です。
















DSC02674.jpg DSC02675.jpg
「半田屋」を後にして サイゼリヤ にやって来ました。満席で10分ほど入店待ちでした。














DSC02677.jpg DSC02681.jpg
僕は白ワイン、O君は生ビールで乾杯しました。僕の大好物「ラムの串焼き」がメニューに加わっていました(^^)














DSC02678.jpg DSC02680.jpg
いろいろ食べたようですが、よく憶えていません(*´∇`*)












DSC02683.jpg DSC02686.jpg
「サイゼリヤ」を後にしてリサイクルショップにやって来ました。












m_DSC08952-3a141.jpg
数年前に酔った勢いで買った モーリス のギターです。
弦を替えてチューニングしましたが弾かずにホコリを被っています。















DSC02685.jpg DSC02693.jpg
リサイクルショップで飲むのは想定外でした(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02545.jpg
3ヶ月連続で付録目当てで雑誌を買いました。最近の雑誌の付録はホントに魅力的です。





nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 16

たかぼん

最近の雑誌の付録って魅力的なの多いですよね。
自分もたまに付録目当てで雑誌買います。
by たかぼん (2020-01-22 00:28) 

獏

半田屋→サイゼリヤ 最強のはしご酒ですね♬^^)

by (2020-01-22 04:22) 

ぽちの輔

ビールもリサイクル品?^^;
by ぽちの輔 (2020-01-22 07:16) 

タンタン

半田屋は高松にもあるそうなんで、機会があれば利用してみたいです。
って、今は寒くて動く気にならないから、実現するのはいつの事やら^^;
by タンタン (2020-01-22 07:28) 

マユマユ

リサイクルショップで飲めるんですね!?
お店も色々工夫してますねー
by マユマユ (2020-01-22 07:28) 

トレンダー櫻井

おお!サイゼリア!私も2週間くらい前に行きました(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-01-22 07:38) 

tarou

お早うございます、やまなみハイウェイに
コメントを有難うございました。

サイゼリヤは現役のころ、ワインで宴会を
良くしていました。
by tarou (2020-01-22 08:23) 

こんちゃん

フードコートの時間変更は働き方改革なんでしょうか?
半田屋さんは24時間営業だったのですね。
私もお酒が弱くなったことを痛感してます。
by こんちゃん (2020-01-22 08:29) 

ぼんさん

先ほど調べたら家に「MonoMax」の付録が5品ありました。
鞄系が多いです。
今回ご紹介されているようにセブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売の
「MonoMax」は別の付録が付いているのでそれも欲しくなってしまいます(^_^)
by ぼんさん (2020-01-22 08:57) 

夏炉冬扇

銭湯に入ってビールで乾杯。仲良しのお友達と。
おいしいでしょう。いうことなし、ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-22 18:09) 

横 濱男

ビールもリサイクル??
写真のおつまみ、今このブログを見ながら食べてます。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-01-22 18:39) 

ヤッペママ

雑誌の付録目当てで買うことがありますね。
エコバッグの出始めのころ魅力的でした。
by ヤッペママ (2020-01-22 20:12) 

足立sunny

すごいバッグが付いているものですねぇ。monoマガジンとか昔ありましたが、その系統の雑誌でしょうか。
お風呂、半田や、サイゼ、黄金のヒストリーですね。
by 足立sunny (2020-01-22 20:42) 

mau

サイゼリアのラム串、人気加熱で原料不足、販売休止らしいですね。
by mau (2020-01-22 23:09) 

yamatonosuke

サイゼリヤのラム串美味しそう~
食べてみたいと思ったら↑販売中止なのか(≧▽≦)
by yamatonosuke (2020-01-23 01:06) 

あとりえSAKANA

もう私が行った先週の時点でサイゼリアの
ラムの串焼きは売り切れてありませんでした。
当分食べられそうにありません(-x-;)
by あとりえSAKANA (2020-01-23 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

made in japanガンダ~ラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。