SSブログ

サイゼリヤ [多賀城]

DSC04532.jpg DSC04523.jpg

DSC04519 (2).jpg
先週末は久し振りに悪友O君と飲み会、いつものように10時半からスーパー銭湯「極楽湯」で忘年会をどうするかの相談でした。
20年以上ソニーの先輩Tさん、Kさんと悪友O君と僕の4人で忘年会していましたが、2年前にTさんが亡くなり、タクシードライバー
のKさんはドライバー不足で年内週末は休めないとの事です。さてどうしましょう? 取り敢えず飲みましょう(*´∇`*)













DSC04521 (2).jpg DSC04522.jpg
いろいろ飲んで食べましたが、写真はこれしか残っていませんでした(;^ω^

















DSC04534.jpg
「極楽湯」で2時間程飲んで、ふらふらと「ラブホ」の前を通って向かったのは、

















DSC04540.jpg DSC04537.jpg
「宝くじ」売り場です。今年の年末ジャンボは1等前後賞合わせてナント10億円です。















DSC04538.jpg
取り敢えずバラ10枚購入しました((o(^∇^)o))わくわく














DSC04541.jpg DSC04553.jpg
「宝くじ」買ってから、やって来たのは サイゼリヤ です。 真昼間に居酒屋さんは開いてないですからねぇ。


















DSC04554.jpg
この白ワインのボトルですが 1500ml です。 普通のボトルは740ml なので2倍以上です。
「極楽湯」でも結構飲んだので、飲み切れるか心配でしたが・・・・

















DSC04564.jpg
楽勝でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 1500ml で1080円は安過ぎ、飲み過ぎちゃいます。
















DSC04558.jpg DSC04559.jpg

DSC04560.jpg DSC04561.jpg
料理(酒の肴)も安く、ワインと合せて二人で2400円程でした(*`д´)b OK!

この日の飲み会の目的は忘年会の相談でした。 結果12月23-25日に東京遠征、聖夜をオッサン2人浅草のホテルで過ごす事になりました(´⊆`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC04580.jpg
「サイゼリヤ」を出ると日が暮れていました。 先週の地震で津波が逆流した 砂押川 です。 大震災時はこの川を境に「天国と地獄」でした。




nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 18

yamatonosuke

この時間に唐揚見ると無性に食べたくなります。あとビールも^_^
by yamatonosuke (2016-12-01 00:54) 

ちょいのり

今年はいよいよ『特バラ買い』しようかと思ってます宝くじ(6万かな?
by ちょいのり (2016-12-01 00:56) 

HIDEe

ここの極楽湯は行ったことなかったですが、ジョッキもキンキンに冷えて良さそうですね。
多賀ジャスのサイゼリヤは利用したことないですが、サイゼリヤはリーズナブルで重宝します。
友人宅は地獄の方で、東日本大震災時は水没してました。
by HIDEe (2016-12-01 02:52) 

toshi

いつも、よく行かれるスーパー銭湯ですね。
私も、こういう所は、よく行きます。
by toshi (2016-12-01 04:34) 

こんちゃん

極楽湯の写真を見るとOさんとの飲み会ということが分かるようになりました。
この日もガッツリ飲んでますね。
サイゼリアのワインで私の友人は撃沈しました。
by こんちゃん (2016-12-01 04:41) 

KINYAN0829

おはようございます
朝から羨まし〜い(^ ^)
by KINYAN0829 (2016-12-01 06:48) 

たかぼん

1.5lのワインですか。
翌日二日酔いになりそうです(^^;)
by たかぼん (2016-12-01 08:15) 

ぼんさん

「サイゼリヤ」は昼飲みが出来て私も好きです。開店時間と同時に入店して飲んだこともあります。 年末ジャンボ当たると良いですね(^.^)
by ぼんさん (2016-12-01 08:27) 

よーちゃん

いつものO君ですね!
お会いするのが楽しみです。(^-^)
by よーちゃん (2016-12-01 08:55) 

kohtyan

サイゼリヤは、なんでも安いですね。
フリードリンクのみ、喫茶店のつもりで、利用しています。
by kohtyan (2016-12-01 08:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ジャンボ・・・買いに行かなくちゃ。。
10億より、1億にしてもっと当たるようにして欲しい。。
その方がよっぽど良いけどなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-01 09:09) 

ナツパパ

サイゼリアのワインは仲間で会うとき重宝します。
飲み屋のようなわけにはいかないのですが、
摘みはありますし、なにせ時間制限無しですし。
by ナツパパ (2016-12-01 11:18) 

Kiki

東京に来られるのですね!
足を伸ばして横浜までいかがですか〜(^^)
by Kiki (2016-12-01 12:03) 

olived

相談の段階でも結構な量のアルコール摂取してますね。
by olived (2016-12-01 16:07) 

ワンモア

サイゼリア、超安っ!今度選択肢に入れます\(^o^)/
悪友二人でラブラブですな。私も友人二人と湯西川温泉めぐりでした(^^)
by ワンモア (2016-12-01 19:37) 

majyo

砂押川ですが 映像で見てぞっとしました。気が付かないで近くにいた方もいたでしょう
夜のとばりの川は逆流したこと今は忘れているかも?
運河でしょうか?
by majyo (2016-12-01 21:34) 

八犬伝

ラブホに「頑張ってます」の横断幕を張られてもなあ。
何を、あっちを(^^;
by 八犬伝 (2016-12-01 21:36) 

みずき

お酒で1500mlって結構量が多いですよね。
これをサクッと飲めるということは美味しいかつ
楽しい時間だったってことですよね^^
by みずき (2016-12-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカイツリー文翔館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。