SSブログ

ステーキ [ランチ]

「ランチパスポート 仙台 vol.10 」 ラストです(。-_-)ノ☆










DSC07028.jpg DSC07029.jpg
毎回利用させていただいている「陽だまり食堂」さんです。 「警視庁」の焼酎ボトルがいつも気になります(^^)

















DSC07031.jpg
ランパスメニュー「ふわとろ卵の森のキノコオムハヤシセット」1080円→500円です。


















DSC07032.jpg DSC07038.jpg
ホントに「ふわとろ」です。そして8時間煮込んだキノコ入りのハヤシソースが絶品でしたd(>_・ )グッ!


















DSC06873.jpg DSC06856.jpg
ラストは仙台駅東口の「アゼリアヒルズ1F」の Gottie's BEEF さんです。

















DSC06855.jpg DSC06853.jpg
開店10分前で10人先客が並んでいましたが、限定20食なのでセーフでした(^^)

















DSC06868.jpg DSC06872.jpg
プレミアムランパスメニュー「熟成牛ショルダーロースステーキ(150g)」1510円→1000円です。日本人は食品に新鮮さを求めますが、
牛肉は腐る直前が最も美味しいらしいですね。焼き具合は訊かれませんせんでしたが、僕が好きな「ミディアム・レア」でした(o^-')b グッ!
プレミアムでスタートした「vol.10」なので、ラストもプレミアムで〆ました(^^)

















DSC07044.jpg
vol.10 の総括は11店利用でお得金額は、
ランパス代金(1010円)を差し引いて3,382円でした(^^)


















DSC07109.jpg
次(vol.11)はどうしようか迷いましたが、予約しました(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC07139.jpg
こんなのも買いました。 ネタに困った時のリリーフエースです。



nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 19

みずき

この時間にみても食べたくなるくらい
オムライスが美味しそうです。
ケチャップも良いけどデミグラスも
捨てがたいです・・・
by みずき (2016-12-18 00:21) 

yamatonosuke

オムライスはボリュームあって大満足ですね^_^
by yamatonosuke (2016-12-18 00:58) 

HIDEe

美味しそうなオムライスが500円!?
これはお得ですねぇ。
Gottie's BEEFは前から気になってましたが美味しそうですね。
お肉は時間が経つとアミノ酸が増えて美味しいらしいです。
by HIDEe (2016-12-18 02:09) 

こんちゃん

このオムライスが半額以下になるなら並びますよね。
なんだかんだ言いながら次のランパスも買ったんだ。
目的がネタ用になって来てるのが笑えます。
by こんちゃん (2016-12-18 04:37) 

ぽちの輔

さすがにステーキは500円にならないでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2016-12-18 06:50) 

KINYAN0829

おはようございます
毎回見ていますが、お得でうらやましいです。
小田原にはありませんので
当たり前ですかね。
小田原など仙台に比較してもしょがないほど小さな街ですから^^;
by KINYAN0829 (2016-12-18 07:52) 

獏

熟成肉って未経験です(@w@;)
美味しいんだろうなぁ。。。

by 獏 (2016-12-18 09:05) 

あとりえSAKANA

お肉もオムライスも美味しそう☆
頭の中がお肉、お肉・・・とぐるぐる
回りそうです(*´v゚*)ゞ
by あとりえSAKANA (2016-12-18 09:58) 

ワンモア

牛肉は熟成、鶏肉は新鮮がいいとか、同じお肉なのに面白いですよね。
今は、どちらまでお出かけですか?栃木は通り越したかな(^^)
by ワンモア (2016-12-18 11:43) 

八犬伝

このオムハヤシが、500円というのは
コストパフォーマンスが良いですね。

ランパス新橋版、私は3度ほど買ってやめてしまいました。
どうも、同じような店舗が多かったので。
by 八犬伝 (2016-12-18 14:18) 

ぼんさん

「ランパスvol.11」、「ラーメンチケット」のレポ楽しみにしています。 最近、「ランパス」ご常連さんと行列でお会いすることはないのでしょうか? (^^)
by ぼんさん (2016-12-18 15:39) 

Kiki

お昼に熟成牛ステーキが食べられるなんていいですね!
午後からのお仕事 頑張っちゃいます^^♪
by Kiki (2016-12-18 17:36) 

hide-life

やはりランパスのお得感は素晴らしいですね。
お寿司のマグロも熟成したものが美味しいと言いますよね。
でも腐る寸前と聞くと微妙なので、あまり気にせず食べてます・・汗
by hide-life (2016-12-18 18:58) 

ひろし

このオムライスは食べてみたい(^_^)
ハヤシソースも好きだし・・・

おっ、同じくタグホイヤーユーザーです(^^)
by ひろし (2016-12-18 19:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ふわとろ卵の森のキノコオムハヤシセット・・・、コレお得ですね。。
好きだから・・毎日コレでもOK!!(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-18 20:28) 

skekhtehuacso

タグホイヤー!
出てこいや!

いかん、酔っとるわ。
by skekhtehuacso (2016-12-18 20:40) 

cyoko1112

こんばんは。
「桜田門、警視庁」の焼酎ボトル、、、何なの????

キリ番、偶然思い出して待つ事10分、「お~~、GET!!!」
ラッキーでしたよ(笑)
by cyoko1112 (2016-12-18 21:16) 

snow

このフワフワ卵とデミの組み合わせ最高なんだろうなぁ
これが500円で食べれるとは お得感一杯!
by snow (2016-12-18 21:56) 

olived

ミディアム・レアのステーキも魅力ですが、ふわとろのオムハヤシ、本当に美味しそうです。警視庁のボトル、気になりますね。
by olived (2016-12-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マグロ茶漬け北海道新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。