SSブログ

朝からガッツリ [朝食]

冬は旅行(お出かけ)の頻度が少なくブログのネタに困ります。
そんなこんなで、今日はオマケで紹介していた 朝からガッツリ の特集です(。-_-)ノ








DSC05902 (2).jpg

DSC06328.jpg

DSC05660 (2).jpg
お刺身、特に「マグロ」は週一でいただいています。
















DSC06745.jpg

DSC06216.jpg

DSC05858 (2).jpg
揚げ物も普通にいただきます。豚カツは月に2回くらいかな(^^)

















DSC06662.jpg

DSC06395.jpg

DSC06406.jpg
朝から「餃子」を食べる人は珍しいでしょうね(*´∇`*)





















DSC00513.jpg
さすがに朝から「カツカレー」はヘビーでした(*´∇`*)























DSC05941.jpg
昨年の「朝からガッツリ」No1 メニューです。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC07903.jpg
昨年末に北海道から送っていただいた毛ガニ4ハイ、最後の1パイ を昨日いただきました(^^)





nice!(67)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 26

yamatonosuke

朝からパワフル?
カレーなんか朝から食べたらまた眠くなります^_^
by yamatonosuke (2017-01-29 00:25) 

snow

朝からガッツリいいなぁ
素晴らしいパートナーさんなんだろな。
栄養のバランスも素晴らしく羨ましい限りです(^^)
by snow (2017-01-29 00:45) 

ちょいのり

自分、最近自炊をはじめましてね?
毎回コメ炊き過ぎて、それでも食べちゃうから太り気味ですw
おかずはマグロです。というか刺身ばかりW  
でもいいですね。朝規則正しく起きるようになりましたよ^^

by ちょいのり (2017-01-29 01:17) 

HIDEe

おおっ、朝からお刺身や唐揚げは重そうですが、元気が出そうですねぇ。
それでいてお野菜もしっかり入っていて、バランスよさそうです。
by HIDEe (2017-01-29 01:45) 

いっぷく

私は朝は食べないので、もうびっくりです。
by いっぷく (2017-01-29 02:16) 

ワンモア

夜中に見るもんじゃありませんでした(笑)
どれも美味しそうですが、健康にも良さそうで
奥様の愛情が感じられるお料理です(^^)

by ワンモア (2017-01-29 04:22) 

こんちゃん

旅行の朝食って朝からガッツリ食べられるのでついそのことを思い出しました。
by こんちゃん (2017-01-29 04:29) 

トレンダー櫻井

朝はやっぱりご飯に味噌汁ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-01-29 06:19) 

しゅわっち

朝からガッツリ♪良いですねぇ(*^^*)
どれもこれもとっても美味しそうです!
毛蟹さんも素敵です(*^.^*)
by しゅわっち (2017-01-29 06:59) 

kinkin

これはスゴイですね、自分の場合朝は脳が動けるように炭水化物中心ですが
割りとライト^^;朝はまだ体が眠っていているので重いのは苦手です。
これ昼なら喜んで食べちゃいますが(^^ゞ
by kinkin (2017-01-29 07:09) 

KINYAN0829

おはようございます
朝からお腹がいっぱいになりますね(^ ^)
by KINYAN0829 (2017-01-29 07:24) 

toshi

朝から刺身やトンカツ、とてもいいですね。
栄養満点ですね。
by toshi (2017-01-29 07:49) 

kiyotaka

朝からがっつり、凄いですね。
私はいつもブログを拝見して
朝食を食べた気になっています。
by kiyotaka (2017-01-29 08:01) 

ぼんさん

私は通常の朝食は軽めなのですが、旅行時の朝食バイキングになると人が変わったようにガッツリと頂きます(^^)
by ぼんさん (2017-01-29 08:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝から、揚げ物、刺身は流石に食べれないです!!(^0^)
いつも軽めです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-29 10:12) 

あとりえSAKANA

こんなふうにご飯を作ってくださる奥様、
素敵!カッコイイ!私も奥さんが欲しい♪
by あとりえSAKANA (2017-01-29 10:55) 

seawind335

いやー、朝からカツカレーとはツワモノですねぇ。。。(;^_^A
by seawind335 (2017-01-29 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

わあ!お夕飯のような量でやすね!
朝からこんなに召し上がれるなんて羨ましいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-29 13:03) 

よーちゃん

私も朝からかなり食うのですが
カツカレーは経験ないですー(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-29 14:33) 

たかぼん

これが全部朝ごはんですか!?
ガッツリですね。
夜ごはんでもおかしくないメニューばかりです。
by たかぼん (2017-01-29 18:15) 

八犬伝

いつも思うのですが
朝から、がっつりですよね(^^;
by 八犬伝 (2017-01-29 18:21) 

ひろし

自分も朝食はこれぐらい食べるかな・・・
夜は少ないけど。
朝昼番カレーでもOKです(笑)

でも、バランスがいい感じの朝食ですね。


by ひろし (2017-01-29 19:42) 

majyo

わたくし いつも美味しくいただけます。好きなものばかりです
ぐやじい~ 良いなあ~

自分の為には作らなくなります。美味しいと感謝しましょう
by majyo (2017-01-29 20:46) 

みずき

朝からガッツリ、いいですね。
本当は朝を一番しっかり食べるのが理想ですよね。
お魚ならいけるけど、普通のカレーならいけるけど
カツカレーはヘビーに感じました^^;
by みずき (2017-01-29 22:03) 

さる1号

毛蟹も朝から?^^
朝から餃子、自分も偶にやりますよ
ただ単に前の晩の残り物ですが^^;
by さる1号 (2017-01-30 00:14) 

olived

朝しっかり摂った方が良いんですよね。
とっても美味しそうです。うちの夕飯よりしっかりしたお食事です〜。

by olived (2017-01-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷凍食品輪王寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。