SSブログ

モリリン [多賀城]

DSC07036.jpg  DSC08324.jpg

DSC08328.jpg
「仙台空港」を後にしてやって来たのは地元の モリリン加瀬沼公園 です。 毎年紹介していますが、常連様は憶えていらっしゃるでしょうか?

















DSC07037.jpg  DSC07055.jpg

DSC07059.jpg  DSC07064.jpg

DSC07070.jpg
今年は1枚だけ自己満足できる写真が撮れました(*´σー`)エヘヘ
















DSC07105.jpg DSC08329.jpg
同業者の方が一人いらっしゃいました(^^)



















DSC07125.jpg DSC07122.jpg
この公園には幼かった子供達と一緒に何度も来た思い出があります。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08398.jpg
相方が北海道から帰ってきて 朝からガッツリ の筈でしたが、炊飯器の炊き上がり時間設定ミスで「朝から冷凍うどん」になりました。




nice!(64)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 15

yamatonosuke

思い出の公園なんですね。
朝ごはんの卵焼き美味しそう〜^_^
by yamatonosuke (2017-02-17 01:49) 

HIDEe

加瀬沼は子供の頃から何度も行ってます。
知人が入水自殺しようとしたり、いろいろ思い出深い場所ですねぇ。
若い頃、仕事を辞めたのを親に内緒にしてた時、毎日加瀬沼でボーッと過ごしていたのを思い出しました(笑)。
by HIDEe (2017-02-17 02:26) 

いっぷく

シャッターチャンスのタイミングが緊張しますね。
我が家では玉子焼きは、子どものお弁当のおかずの定番で
お弁当の日には、お弁当に入り切らなかった
残りを大人がいただくことになっています。
by いっぷく (2017-02-17 04:19) 

こんちゃん

思い出の場所ってありますよね。
私は名古屋にあります。
奥様珍しいですね。
by こんちゃん (2017-02-17 04:33) 

Kiki

素敵な思い出の公園なんですね^^
常連さんになりたいですが 少し遠いかな(^_^*)
by Kiki (2017-02-17 06:32) 

kiyotaka

それでも、がっつりに見えますが。
3羽のカモメでしょうか?
躍動感があって素晴らしい画像です。
by kiyotaka (2017-02-17 07:44) 

toshi

水鳥の写真、良く撮れてますね。
by toshi (2017-02-17 08:48) 

kohtyan

大きな湖沼ですね。三匹のカモメ、うまく行きました。
おめでとうございます。
by kohtyan (2017-02-17 10:30) 

ワンモア

奥様戻ってこられてよかったですね(^^)
朝からガッツリシリーズ、楽しみにしています。
by ワンモア (2017-02-17 10:39) 

馬爺

やもめが一気に解消しましたね、カモメに鴨に白鳥まで来るんですな大きな湖ですね。
by 馬爺 (2017-02-17 11:26) 

ぼんさん

水鳥の羽ばたくお写真、これはとても素晴らしいです。 感動しました(^.^)
by ぼんさん (2017-02-17 12:31) 

olived

冷凍うどん コシがあっておいしいんですよね。
相方が好きで冷凍庫にストックしてあり、よく昼食に鍋焼きで食べているようです^^
加瀬沼には鳥を見に時々行きます。ユリカモメさんよい瞬間を捉えられましたね。
留鳥のようになっているコブハクチョウさんはいませんでしたか?

by olived (2017-02-17 13:38) 

majyo

白鳥のいるところへ行きたいです。阿武隈川に居たのですが遠すぎて見えない。バスの中からでした。
カモメさんの写真すごいです。
奥様戻られて良かったですね
by majyo (2017-02-17 19:48) 

八犬伝

あらら、朝から残念でした。
by 八犬伝 (2017-02-17 22:04) 

JUNKO

いいタイミングで鳥さんを撮って、しかもどれもおいしそうな食事、引きこもりに身にとってはうらやましい限りです。






by JUNKO (2017-02-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンバルディア丸美屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。