SSブログ

ハートランド [多賀城]

DSC08439.jpg DSC08440.jpg
2月17日(金)19時に「多賀城駅」にやって来ました。



















DSC08441.jpg DSC08442.jpg
「駅中食堂」の個室で悪友O君が待っていました。


















DSC08447.jpg
この夜はソニーの旧友達と飲み会でした。


















m_m_001015-c3dc7-0e74a.jpg
29年前にキヤノン電子からソニー仙台テクノロジーセンターに転職し、職場の同僚と「釣りクラブ」
を結成し、毎週のように釣りに出かけました。写真は26年前に宮城県の「出島(いずしま)」へ遠征
した時のモノです。Hさんが一昨年離婚したと聞いて驚き心配していましたが、再婚されたと最近
知って「お祝い会」で集まりました。参加者はHさんご夫婦にタクシードライバーのKさん、悪友O君
と「釣りクラブ」のアイドル的存在だったY子ちゃんと僕の6人です。
Y子ちゃんも49歳、旦那様は10年以上単身赴任で現在ソニー厚木テクノロジーセンターで部長やってるそうです。




















DSC08446.jpg DSC08448.jpg
飲み放題で ハートランド が飲めるのは珍しいですよね?

















DSC08453.jpg DSC08452.jpg 

DSC08457.jpg DSC08451.jpg

DSC08454.jpg DSC08456.jpg
2,000円のコース料理でしたが、期待以上の品数とクオリティでした。
















DSC08458.jpg
〆は「餡かけ焼きそば」 美味しかったんですが、オジサン&オバサンは食べ切れませんでした(*´∇`*)

















DSC08460.jpg
お互い「バツイチ」同志だそうですが、お二人はとっても幸せそうで僕も幸せな気分になりました(⌒-⌒)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC08473.jpg DSC08474.jpg
ぺヤングの「チョコレート」と一平ちゃんの「ショートケーキ味」、どっちも激安で売られていましたが売れ行きは・・・
僕は一平ちゃん「ショートケーキ味」を買いましたが食べる勇気がありません。完全ネタ切れになったら食べようかな(*´∇`*)




nice!(64)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 23

みずき

お値段を聞いてびっくりの、なかなかにボリュームの
あるコースですね。こういう風に集まれるの、良いですね。
チョコ系のは積んであるのをみるんですが、さすがに
食べる気になれなくてチャレンジしてないです^^;
by みずき (2017-02-19 00:23) 

たかぼん

飲み放題でハートランドっていいですね。
そしてこれで2000円は安いですね。
チョコ味やショートケーキ味の焼きそばって売れると思ったんですかね(^^;)
by たかぼん (2017-02-19 00:27) 

ちょいのり

ご無沙汰しておりますw

ほ~!2000円でこれはCP良しですよね!(*´д`*)
昔の仲間と定期的に飲める間柄と言うか絆とでも言いましょうか

うらやましいですよ^^
by ちょいのり (2017-02-19 01:36) 

HIDEe

多賀城の駅中食堂は時々立ち寄ります。
定食食べながらビールとか。
2000円のコースでもなかなかボリュームあるんですね、良さそうです。
by HIDEe (2017-02-19 01:45) 

yamatonosuke

料理ガッツリですね。私も最後の焼きそば食べれる自信ないな〜。
by yamatonosuke (2017-02-19 01:47) 

いっぷく

再婚のお祝い会で集まれるのは人間関係ができていたんですね。
私は転職どころか、転勤しても疎遠になってしまいます。
by いっぷく (2017-02-19 03:02) 

こんちゃん

Hさん末永くお幸せに!
独り身の私としては羨ましい限りです。
この焼きそば2種類がこちらで見かけないんです。
あったらすぐにレポします。
by こんちゃん (2017-02-19 04:34) 

toshi

ハートランドの飲み放題、いいですね。
by toshi (2017-02-19 06:01) 

kinkin

多賀城もご無沙汰ですね・・・出張が殆ど無くなってしまったので行く機会が
ありません。
元仙台TECメンバーは自分の部署近くに何人も居ますよ、中には東京で伴侶を
見つけた仕事仲間も^^;
by kinkin (2017-02-19 06:56) 

トレンダー櫻井

イマドキ「バツイチ」は珍しくないですね(^^♪幸せの形は人それぞれですからね!(^^)! 末永くお幸せに!
by トレンダー櫻井 (2017-02-19 06:59) 

ぼんさん

飲み放題メニューだと、お酒の種類が限られていることも多いですが、これは良いですね(^^)
by ぼんさん (2017-02-19 07:15) 

kiyotaka

キリンのハートランド、すっきりした味で
下戸の私でも美味しく飲むことのできる
ビールです。
長続きする良いお友達が大勢おられると
いうことは Johncomeback さんの
人徳だからでしょうね。

by kiyotaka (2017-02-19 09:20) 

seawind335

ハートランドが飲み放題なんて、なかなか太っ腹ですね!
やはり瓶を眺めながら飲むのがイイですね、このビールは。(^^♪
by seawind335 (2017-02-19 12:12) 

Kiki

お料理がどれも美味しそうですね〜♪
食堂っぽくていいなぁ(^^)
by Kiki (2017-02-19 12:55) 

ワンモア

どれも家庭的な料理で良いですなぁ。
チョコレート味、ショートケーキ味、やっぱり売れ残っていますよね(笑)
そのチャンレジ精神は好きですけど(;^ω^)
by ワンモア (2017-02-19 14:24) 

八犬伝

駅中食堂、良い店構えですね。
確かに、ハートランドが飲み放題とは珍しいですね。
by 八犬伝 (2017-02-19 18:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今度の木曜日に元職場の1年先輩と飲みます。
CP+のついでですけどね。
かなり、適当なオッサンです。
多分知っているかも??(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-19 21:02) 

ひろし

ハートランドって知りませんでした。
今度飲んでみます。
2000円コース、結構ガッツリですね。
ちょっと重そうだけど・・・笑
チョコレート味の焼きそばってどうなんですかね。
興味はあるけど買うのは躊躇してしまいます(^^;)

by ひろし (2017-02-19 21:16) 

majyo

良い集まりでしたね。第二の人生のHさんに乾杯!
飲み放題付で3000円でやる時ありますが、なかなかです。ここもそうですね
でもハートランドなんてありえません
by majyo (2017-02-19 21:23) 

きーちゃん2

\2,000でハートランド飲み放題+このお料理はかなりCP高いですね。再婚同士のHさんご夫婦も幸せそうで良いですね。
by きーちゃん2 (2017-02-19 21:28) 

うさこ

こんばんは。旧友との席、楽しく過ごされたようですね。

餡かけ焼そばは、大好きです。
チョコ味やショートケーキ味の焼そばは…勇気がいりますね。
by うさこ (2017-02-20 00:06) 

クッキー

2,000円コースでこの質と量、近ければ毎日行きたい。
売れ残ったペヤング。。。。。理由はわかる気がします、購入には勇気が必要。
by クッキー (2017-02-20 17:40) 

あとりえSAKANA

珍しいですね、ハートランドの
飲み放題!!
ビールはあまり飲まないのですが、
ハートランドがあれば飲みます☆

by あとりえSAKANA (2017-02-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸美屋恐竜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。