SSブログ

ウジエスーパー [宮城県]

DSC09994.jpg DSC09995.jpg

DSC09996.jpg DSC09997.jpg
栗原市栗駒町の「くりこま商家のひな祭り」を後にして向かったのは ウジエスーパー です。「ウジエスーパー」は宮城県北部を中心に
約30店舗を展開するローカルスーパー、地場産品が充実しています。県北の事業所に単身赴任していた時によく利用させていただきました。




















DSC00005.jpg DSC09999.jpg
ローカルですが、このスーパーのお弁当・惣菜がスゴいんです。
















DSC00003.jpg DSC00009.jpg
全国のスーパーから出品された5490作品中2位ですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! これを食べたくて前記事で紹介した「熊そば」をパスしました。

















DSC00004.jpg DSC00010.jpg
「祭事部門」最優秀賞の「プレミアムフライデーセット」、新作の「春の贅沢弁当」も まいう~ でした。「春の贅沢弁当」はたった398円(税別)、コスパ最高です。


















DSC00007.jpg DSC00006.jpg
買った弁当・惣菜を店内でいただく事ができます。 無料の飲料、電子レンジがあってホントに素敵なスーパーです(*'-')b


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00052.jpg DSC00053.jpg
昨年、仙台の繁華街(アーケード)にできた「入浴施設」です。職場から徒歩10分ですが、昼休みに入浴できないよなぁ(*´∇`*)






nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 13

いっぷく

お弁当は豪華であるとともに彩が明るい色でいいですね。
今はスーパー色々なところでイートインを作ってますね。
by いっぷく (2018-03-05 00:44) 

こんちゃん

スーパー巡りが好きなのでこちらにも行ってみたいです。
プレミアムフライデーセットひとつあればいろいろ楽しめてお酒が進みますね。
by こんちゃん (2018-03-05 03:50) 

トレンダー櫻井

素晴らしいスーパーですね!(^^)!地元に寄り添ってますね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-05 06:13) 

よーちゃん

コスパも良くて、レンジまであるなんて
近くなら通ってしまいますわー(^。^)
by よーちゃん (2018-03-05 07:18) 

ぼんさん

旅先で地元のスーパーを見て回るのは楽しいですよね(^・^)
最近、コンビニでも購入したお弁当などを食べられるイートインコーナーを見かけるようになりました。
by ぼんさん (2018-03-05 07:20) 

ワンモア

よく見る素材なのに美味しそうな雰囲気が
2位と聞くと食べに行きたくなりますね♪
by ワンモア (2018-03-05 08:07) 

まこ

「春の贅沢弁当」398円?
すっごい安くて、美味しそう♬
いいなぁ~ 
こんなスーパー近くに無いかな?
by まこ (2018-03-05 14:25) 

たかぼん

5490中2位って凄いです。
安くて美味しそうでいいですね。
こういうスーパー近くに欲しい。
by たかぼん (2018-03-05 15:02) 

kohtyan

ウジエスーパーは初めて聞きました。東北の有力スーパーですね。
春の贅沢弁当、この中味でこの値段、最高です。
by kohtyan (2018-03-05 17:08) 

majyo

いま スーパーのイートインにはお茶が飲めるところがあります
買ったのをそこでいただけます。
宿泊もできるお風呂は良いですね
帰るのが面倒になる時がありますから

by majyo (2018-03-05 18:03) 

横 濱男

ウジエ・・・店の看板、ウジL と読んでしまいました。(^▽^)
弁当豪華ですね。。
398円は安すぎです。
498円でもOK..
by 横 濱男 (2018-03-05 20:44) 

八犬伝

なんと、398円とは
安いですね。
by 八犬伝 (2018-03-05 21:33) 

ラック

庶民の味方ウジエスーパー\(^o^)/
いいな~安中榛名駅前にあったらいいな~
by ラック (2018-03-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

E.T.カメイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。