SSブログ

茶碗蒸し [料理・グルメ]

DSC00200.jpg DSC00203.jpg
一昨日は「ホワイトデー」でしたが、男性の方はちゃんとお返ししましたでしょうか? 僕は相方に「お返し何が良い?」と尋ねると答えは 寿司 でした。



















DSC00222.jpg DSC00202.jpg
最近の「回転寿司」では「タッチパネル」でのオーダーが主流で、廻っているお寿司は「見本」になっていますね。 「回転寿司」でも調子に乗ってアレコレ注文すると結構なお値段になります。




















DSC00213.jpg DSC00214.jpg DSC00215.jpg

DSC00216.jpg DSC00218.jpg DSC00220.jpg

DSC00221.jpg DSC00226.jpg DSC00224.jpg
「本マグロ」や「寒ブリ」もいただいたんですが写真が残っていません、食べ過ぎました。 〆はいつも「かんぴょう巻き」です。













DSC00210.jpg
多賀城市内のお店です。市内限定免許の相方が車を
運転してくれるので飲んで酔いました((^┰^))ゞ














DSC00205.jpg DSC00209.jpg
サイドメニューの「茶碗蒸し」と「あさり汁」も美味しかったです。 ビール(その後日本酒)も呑んで大満足でした(*^-^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00225.jpg
「真鯛いちごのせレモンソース」って・・・ (´へ`;ウーム





nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 9

yamatonosuke

どれも美味しそうですが私は生しらすの軍艦巻きが一番かな。
さすがプロが作った茶碗蒸しはきれいです。
by yamatonosuke (2018-03-16 00:49) 

こんちゃん

今は創作寿司と言うのでしょうか、変わり種の寿司が多いですね。
茶碗蒸しは大好きです。
by こんちゃん (2018-03-16 04:00) 

トレンダー櫻井

どれも美味しそう(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-16 07:01) 

いっぷく

本日のおすすめだけでも全部注文すると
普通の寿司屋の上寿司ぐらいになりますね。
by いっぷく (2018-03-16 09:03) 

ぼんさん

回転寿司に行くと「本日のおすすめ」につい目が行ってしまいます(^^)
by ぼんさん (2018-03-16 10:05) 

olived

近隣にたくさん回転寿しやさんがあるのに、何年も行ってないです。
この記事を見てまた行きたいなーって思いました。どれも美味しそう!
オススメの白子軍艦美味しそうです〜。
真鯛いちごのせレモンソースって、イチゴがあまーくなければ美味しいかも、と思いました。
by olived (2018-03-16 11:51) 

KENT0mg

運転手さん付きなら、満足度200%ですね〜
^ ^
by KENT0mg (2018-03-16 15:39) 

横 濱男

真鯛いちごのせレモンソース・・・パスするか別々で食べちゃうなぁ~!
ホワイト・・・義理だからね!と言ったネェちゃんに、ホンキ返しと言ってやった。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-16 17:48) 

ワンモア

ベトナム人へのホワイトデーのお返しは、日本人ではありえない「たくあんの一本漬け」でした(笑)
by ワンモア (2018-03-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨南ざるそばナポリタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。