SSブログ

御三家 [ランチ]

DSC00785.jpg DSC00786.jpg
松屋の「牛めし」並盛りの価格は4月3日の14時から290円→320円に値上げされました。290円最後の「牛めし」を食べようとする客で満席でした。

















DSC00787.jpg
僕はいつもの「アタマ大盛(ご飯は並)」をいただきました。 「アタマ大盛(350円)」も30円値上げです。















DSC00795.jpg DSC00796.jpg
僕は「松屋」の株主です。同じく株を所有している「吉野家」も視察に行きました(*^.^*)















DSC00799.jpg
リニューアルした「新味豚丼(アタマ大盛)」をいただきました・・・ やっぱり「吉野家」は牛丼だな。
















DSC00813.jpg DSC00814.jpg
「松屋」・「吉野家」に行ったら牛丼チェーン御三家最大手の「すき家」に行かない訳にはいきません。















DSC00817.jpg
「すき屋(ゼンショー)」の株も持っていましたが、株主優待がショボいので売ってしまいました。
「すき屋」ではいつも「ねぎ玉牛丼」です。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00862.jpg DSC00863.jpg
「吉野家」では1食80円引きの「定期券」を300円で販売中、4食でモトが取れます。 初めて「鮭牛定食(580円)」をいただきました。意外と鮭が美味しかったです。





nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 12

いっぷく

300円でおかず2皿提供されるのはいいですね。
by いっぷく (2018-04-14 01:00) 

トレンダー櫻井

私も「すき屋」ではいつも「ねぎ玉牛丼」を頼みます(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-04-14 04:54) 

ひろし

牛丼の店でカレーを食べるのが好きです(^^;)
サイフに優しい牛丼はサラリーマンにとって助かりますね。
by ひろし (2018-04-14 08:43) 

こんちゃん

300円の定期券ははなまるうどんでも使えるから便利かなと思ったのですが、この期間に4回使うかが微妙なのでやめました。
この手の店にあまり行かないんです。だから未だに「すき家」さんに入った事がないです。
by こんちゃん (2018-04-14 08:50) 

ぼんさん

家から最寄り駅までの間に「吉野家」さんがあり、「定期券」のポスターが気になっていましたが、
よく読まずに通り過ぎていました。
なるほど、4食で元が取れるのですね(^^)
by ぼんさん (2018-04-14 09:17) 

ハッピー

夜中に車で走っていると無性に吉野家の牛丼が食べたくなります。
そしていつも悩むんですが、結局アタマの大盛りにしてしまいます(^^)
by ハッピー (2018-04-14 15:01) 

横 濱男

松屋、すき家、吉野家・・・未だに行ったことがありません。
なか卯は、2年ほど前に1回だけです。
by 横 濱男 (2018-04-14 17:38) 

majyo

アタマの大盛りなんてあるのですか
すぐ近くに吉野家も松屋もありますよ。
この間初めて吉野家の行きましたが、まだ食欲戻らないので少な目ご飯にしてもらい
それでも残してしまいました。カッッリ食べたいです。

by majyo (2018-04-14 20:41) 

たじまーる

私はトレンダー櫻井さんと同じで
「すき屋」ではいつも「ねぎ玉牛丼」を頼みます(^_-)-☆
卵はプラス10円で温玉(おんたま)に変更してます(^ー^)
by たじまーる (2018-04-14 20:47) 

U3

松屋の生産工場建設に携わった事があります。
by U3 (2018-04-15 14:28) 

ワンモア

私は吉野家のアタマの大盛り一択かなぁ(^^)
毎回、今日こそは違うものをと思うんですけど(笑)
by ワンモア (2018-04-15 15:40) 

足立sunny

去年まで80円引きの値引き券をタダで配ってたんですよね、吉野家。
定期はお得な気がしますけれど、月に5回も吉野家行くかなあ?
by 足立sunny (2018-04-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

還暦厄除守神のみぞ知る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。