SSブログ

白い風船 [趣味]

DSC06556.jpg
4月13日(金) イーグルス vs ライオンズ 第1戦の続きです(。-_-)ノ 初回に大の苦手の 菊池雄星 から3点を先取、この試合は勝ったと確信しましたが・・・

















DSC01985.jpg DSC01987.jpg
頼みの大エース 則本昂大 が好調西武打線につかまり・・・
















DSC02059.jpg
なんと3回までに6失点 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! イーグルス打線は1点差まで迫りましたが、

















DSC02063.jpg DSC02093.jpg
救援投手が1点追加され2点差となりました(-_-;ウーン

















DSC06558.jpg DSC02036.jpg
こうなると呑むしかありませんが、寒くていくら飲んでも酔わず、トイレに何度も通いました。
寒くて「松井裕樹」のタオルをマフラー代わりにし、マウンテンパーカーの上からユニホームを着ました。















DSC02115.jpg
気温は7℃位だったんですが、ビールの売り子さんは半袖で頑張っていました。
僕の娘もここでビール売ってました。観戦に行って娘に「安くしてくれ」って言いましたが断られました。
このスタジアムでビールは一杯650円です。何杯も飲むと「観戦チケット」より高くなります。


















DSC06565.jpg
逆転を信じて7回裏の攻撃まえに「赤い風船」を飛ばしました。


















DSC02100.jpg DSC02133.jpg
東北ゴールデンエンジェルス に萌えぇ~m(_ _)m


















DSC02000.jpg DSC02149.jpg
9回裏、ランナー1、2塁で代打 アマダー で大盛り上がり。ホームランで逆転サヨナラ勝ちですが・・ 三振でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。












今日のオマケ

DSC00647.jpg
7回裏のイーグルの攻撃前に「赤い風船」を飛ばしますが、勝利の瞬間には
「白い風船」を飛ばします。この風船は3年前に購入しました。買った日は
勝利で相方と風船を飛ばしましたが、この2年は飛ばす機会に恵まれていま
せん。3年経過してゴムが劣化していないか心配です(-_-;ウーン





nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 14

いっぷく

>650円
今そんなにするんですか。
最近観戦していないから相場がわかりませんが
きっとどこもそのぐらいなんでしょうね。

by いっぷく (2018-04-16 01:22) 

こんちゃん

風船の意味を知りませんでした。
早く白を飛ばしたいですね。
by こんちゃん (2018-04-16 03:54) 

トレンダー櫻井

是非白い風船を飛ばしたいですね(^^♪

東北ゴールデンエンジェルスに会ってみたいです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-04-16 04:43) 

ぽちの輔

売り子さんは重たい物背負って歩き回るのでちょうど良い温度かもしれませんね。
チアのお姉さんは分厚いタイツ穿いてそう^^
by ぽちの輔 (2018-04-16 06:49) 

ぼんさん

私もビールを飲むとトイレが近くなるので、旅行中などは気を付けています(^-^)
by ぼんさん (2018-04-16 08:44) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
この時期、ナイターは寒いケースも多いし
ましてや仙台はかなり寒いかとー。
でもビールは飲んじゃうんですけどね(^_^;)

今年の交流戦は、阪神が仙台、北海道と遠征するので
行ってみたいなー、と思う日々です。
by よーちゃん (2018-04-16 10:23) 

kohtyan

3点リードで則本なら、勝ったと思いますよね、残念でした。
by kohtyan (2018-04-16 12:11) 

まこ

ビール、サッカースタジアムは比較的安いのに
野球場は高いですよねぇ~(;^□^A
よく「入場料より奥さんのビール代の方が高かった」と
主人に嘆かれます(∂_∂)ゞ
by まこ (2018-04-16 14:07) 

たじまーる

残念な結果となりましたね(/ー ̄;)
東北ゴールデンエンジェルスは生で
観てみたいです。
試合に勝っても負けても
ゴールデンエンジェルスのパフォーマンスは
観る価値ありそうかと思います(*´∇`*)
by たじまーる (2018-04-16 14:38) 

sarusan

私も今年初の観戦もドラゴンズ負けでした。
名古屋ドームのビールは700円ですよ。
by sarusan (2018-04-16 17:41) 

majyo

寒いのに観客多いですね
菊池雄星は二軍の時に練習場で何回か見ました
活躍しているのがうれしい。地元ですからね
650円は高いなあ

by majyo (2018-04-16 18:54) 

ゆうみ

完全防備して風邪ひかないでくださいね。
楽天這い上がって欲しい
by ゆうみ (2018-04-16 18:56) 

横 濱男

風船がイッパイ飛ぶと掃除が大変だなぁ~!と余計なことを思ってます。
by 横 濱男 (2018-04-16 19:33) 

yamatonosuke

白い風船にはそんな意味があったんですね。
次回飛ばせることをお祈り申し上げます。
by yamatonosuke (2018-04-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神のみぞ知るウィリアム王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。