SSブログ

吉牛 [福島]

DSC06578.jpg DSC06580.jpg
4月21日(土)、悪友O君とタクシードライバー(S社の先輩)のKさんと僕の3人で 福島市 に電車で向かいました。

















DSC06581.jpg DSC06582.jpg
朝から電車内で飲むビールは最高に旨かったです(*´σー`)エヘヘ

















DSC06584.jpg DSC06658.jpg
1時間20分で「福島駅」に到着しました。

















DSC06587.jpg
駅から満員のバスで向かったのは・・・・
















DSC06647.jpg
福島競馬場 でした((o(^∇^)o))わくわく

















DSC02236.jpg DSC06603.jpg
パドックではお馬さんを間近に見る事ができます(^▽^)/
















DSC06605.jpg DSC06635.jpg DSC06636.jpg

DSC06637.jpg DSC06638.jpg DSC06639.jpg

DSC06640.jpg DSC06641.jpg DSC06642.jpg
競馬場のフードコートは充実しています。「狂牛病」騒動で「吉野家」から牛丼が消えた時も競馬場(JRA)では吉牛を食べられました( ̄- ̄)フーン

















DSC02231.jpg
レース開始です フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 長くなりましたので今日はここまでとさせていただきます。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC06644.jpg DSC06595.jpg
この日の福島市の最高気温は 31.9℃でした。




nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:競馬

nice! 59

コメント 11

yamatonosuke

競馬場に到着する前からエンジン全開ですね。
パドックにスタンドがあるのは珍しいかも~
by yamatonosuke (2018-04-25 00:47) 

いっぷく

東北のほうが東京より暑いですね。

by いっぷく (2018-04-25 01:34) 

こんちゃん

天気に恵まれて良かったですね。
今回の結果はどうだったのでしょう?
次回記事が楽しみです。

by こんちゃん (2018-04-25 03:49) 

トレンダー櫻井

競馬場は競馬だけではなく、色んなのが売ってますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-25 05:34) 

ぼんさん

「狂牛病」騒動の時も出店契約の関係(?)で競馬場(JRA)では国産牛などを使って牛丼が食べられたと、
報道されていたことを思い出しました(^-^)
by ぼんさん (2018-04-25 07:21) 

マユマユ

朝からビール
競馬場でビール
最高でしたねーーーー
あーーーー競馬場に行きたくなりました!
by マユマユ (2018-04-25 08:26) 

横 濱男

ソフトクリームがドロドロですね。
もっと、カチンカチンなソフトクリーム・・・いや、ハードクリームがあるといいけど。。
やはり、ソバを食べちゃうな。。
by 横 濱男 (2018-04-25 15:14) 

ゆうみ

本当に暑かったのね。
ソフトクリームが解けてるもん
競馬場行ったことがないの
楽しそう
ごめんなさい
私のブログ どうしてコメント入らなかったんでしょう。

by ゆうみ (2018-04-25 16:26) 

ぼんぼちぼちぼち

えーっ!31.9度でやすか!
ソフトクリームもどろどろ溶けるわけでやすな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-25 22:00) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
競馬場には、昔、友達と行ったことがありますが、馬の事は良く分からなくても楽しめたことを思い出しました。
最初から2番目の写真の電車はE721系でしょうか・・・?
by ネオ・アッキー (2018-04-25 23:52) 

ハッピー

ビールは夜飲むものって定着してしまいましたが、昼間から飲むとなんかいい気分になります。
朝からはなかったなぁ(笑) この日、埼玉県にいましたが、こっちもなかなか暑かったですよ〜
by ハッピー (2018-04-26 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず君必勝法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。