SSブログ

vol.15 [ランチ]

DSC02165.jpg
5月1日から ランチパスポート 仙台 vol.15 がスタートしました。
















DSC01829.jpg DSC01816.jpg
初登場の「平井スパゲティ」さんです。入口は昭和レトロですが店内はモダンでオサレな空間でした。















DSC01822.jpg
ランパスメニュー「冷製トマトの生パスタ」1080円→500円です。 写真ありませんが「ソフトドリンク」付きです。














DSC01827.jpg DSC01825.jpg
やっぱ「パルメザンチーズ」はたっぷりかけたいです。生麺は見事な「アルデンテ」でした。
店を出る際に女性スタッフが店の外まで出てきて「またお越し下さい」と深々と頭を下げて送ってくれました。また行くしかありませんね(*´∇`*)






















DSC01972.jpg DSC01965.jpg
この日は寒かったのでラーメンを食べに「らーめん恵比蔵」さんへ、マスター1人で切り盛りしているようでした。















DSC01961.jpg DSC01962.jpg
1人のせいかメニューは多くないですね。これからの季節「冷し担々麺」が気になります。














DSC01966.jpg DSC01967.jpg
ランパスメニュー「味玉入りらーめん」700円→500円です。 らーめんは「醤油」と「エビ」を選択でき、僕は「エビ」をいただきました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02353.jpg m_DSC08675-18096.jpg
前回(vol.14)は「濃厚ソースかつ丼」をいただいた「伊達家」さんです。













DSC02383.jpg
今回は「ジャンボチキン味噌かつ丼」を提供してくれるようです((o(^-^)o))わくわく
















DSC01980.jpg
職場から徒歩10分ですが、こんな日もあるでしょう(*´∇`*)

















DSC02198.jpg
翌週、開店時間の11:30に行ってみると・・・30分は待てません。
















DSC02352.jpg
「3度目の正直」の筈でしたが・・・ ワザとじゃないよね(-_-;
4度目行こうか行くまいか思案中です。







nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

いっぷく

プロレスラーのモハメド・ヨネのラーメン店に行ったときも
3回「臨時休業」でした。2号店を出すときだったのですが、
公式サイトがないので事前告知がなくて無駄足となりました。
by いっぷく (2018-05-27 02:55) 

こんちゃん

パスタはとても美味しそうですが、育ち盛りが終わったとは言え物足りなくなかったですか?
伊達家さんはほぼ毎日配達していると見た。だから次も休んでいると思われます。
by こんちゃん (2018-05-27 04:14) 

yamatonosuke

いいパスタ屋さんに巡り会えましたね。
冷製はこれからの季節に合いそう(⌒▽⌒)
by yamatonosuke (2018-05-27 05:09) 

トレンダー櫻井

「伊達家」さん忙しいですね!
by トレンダー櫻井 (2018-05-27 08:21) 

ぼんさん

私もパスタには「パルメザンチーズ」をたくさんかけます。
回転式のチーズおろし器も買いました(^^)
「ジャンボチキン味噌かつ丼」、なんとしてでも食べてみたいですね(^^)
by ぼんさん (2018-05-27 14:39) 

横 濱男

伊達家店主・・・字が上手いですね。
by 横 濱男 (2018-05-27 17:51) 

ひでほ

うまそう。こればっか食ってると栄養士から指導はいるなあ
by ひでほ (2018-05-27 19:17) 

majyo

平井スパゲティーの入り口が良いですね
昔の実家ではこういう窓がありました。
伊達家さん、繁盛しているのでしょうね。
さて四度目はどうしますか? それが気になる(^▽^)

by majyo (2018-05-27 19:34) 

八犬伝

スパゲティというところが良いですね。
by 八犬伝 (2018-05-27 21:40) 

seawind335

ランチパスポートは、使えますからね!
しかし、3連続空振りとは痛いですね。。。(◎_◎;)
by seawind335 (2018-05-27 23:32) 

さる1号

丼からはみ出すチキンカツ、これは魅力的ですねぇ
三度も空振りですか・・・でも四度目はきっと^^
諦めるには惜しいです^^
by さる1号 (2018-05-28 05:52) 

olived

二度あることは、、、ですね。
by olived (2018-05-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラ屋敷昼呑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。