SSブログ

ナイキ [イベント]

DSC09752 (2).jpg DSC09753 (2).jpg
5歳の孫がナイキのスニーカーが欲しいと言うので「三井アウトレットパーク仙台港」に行きましたが、孫が欲しいスニーカーはありませんでした。


















DSC09750 (2).jpg
1歳弱の孫はお疲れ、睡魔に襲われていました。

















DSC09767 (2).jpg DSC09770 (2).jpg
拙宅に戻って夕食は BBQ です。
















DSC09782 (2).jpg

DSC09779 (2).jpg
先ずは婿殿と乾杯、肉が苦手の相方用に「ホッケ」も焼きました。 娘のリクウエストで「スペアリブ」も焼きました。















DSC09774 (2).jpg DSC09777 (2).jpg

DSC09771 (2).jpg DSC09778 (2).jpg
クオリティの高い「牛タン(左下)」を宮崎県出身の婿殿に食べてもらえて良かったです(^^) イベリコ豚の「豚トロ(写真右下)」も激旨でした。















DSC09785 (2).jpg
5歳の孫は「ジイジ 」の家での BBQ を楽しみにしていたそうです(*^-^)

















DSC09793 (2).jpg DSC09788 (2).jpg
暗くなって「花火」です。 とっても幸せな一日でした、生きてて良かった\(^▽^)/


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09876.jpg DSC09877.jpg
娘夫婦の手土産「宮のかりまん」です。これは酒飲みで饅頭なんか食べない僕も美味しいと思った逸品です。甘いモノはウヰスキーのアテになります(^^)







nice!(54)  コメント(16) 

nice! 54

コメント 16

あとりえSAKANA

BBQ、美味しそうー☆豪華ですね
幸せいっぱいですね!
by あとりえSAKANA (2018-07-07 01:12) 

SORI

johncomebackさん おはようございます。
皆さんが集まっての焼肉はいいですね。お肉も沢山そろえたのですね。
みんな大喜びだったことでしょう。
花火も楽しそうです。 
by SORI (2018-07-07 04:20) 

kinkin

良いなあ、こう言うBBQ。
自分が憧れているスタイルです、お孫さんとやったら楽しいですよね。
by kinkin (2018-07-07 05:17) 

こんちゃん

今までアウトレットで欲しいものをゲット出来たことがほとんど無いので行かなくなりました。
肉がキレイでめちゃくちゃ美味しそう!ホッケも素晴らしい!
これは楽しいですよ。この幸せ者!!
by こんちゃん (2018-07-07 06:53) 

トレンダー櫻井

BBGに花火(^^)/良い一日でしたね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-07-07 08:00) 

ぼんさん

炭火でのBBQ、お肉のクオリティーも素晴らくとても美味しそうですね(^^)
「宮のかりまん」私も知人から頂いた事があります。
私も甘い物はあまり食べない方ですが、これはとても美味しいですよね(^^)
by ぼんさん (2018-07-07 08:43) 

たかぼん

お孫さんとのBBQいいですね。
幸せいっぱいなのが伝わってきます。
by たかぼん (2018-07-07 10:15) 

よーちゃん

BBQ、花火・・・・
なんて幸せそうなひととき~!!
by よーちゃん (2018-07-07 11:38) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!午前中、時間があったので石巻まで足を伸ばしてきました。利久の牛タンで力をつけて夕方のレースに臨みます!!明日もしご都合よろしければ11時40分の男子クォドルプルのレースを一緒に観戦しませんか?明日の女子は生憎棄権となりましたが…もし来られるようでしたらコメントください(^^)
by 今造ROWINGTEAM (2018-07-07 13:42) 

olived

お孫ちゃん可愛いですね(^ ^)
BBQもいっぱい食べてくれる人がいると楽しくできますね。
幸せいっぱいですね〜
by olived (2018-07-07 18:36) 

今造ROWINGTEAM

コメントのお返事ありがとうございました!!今日のダブルスカルでは男女共に準優勝を果たしました!!!
そうですか…明日は午後はレースがなく14時くらいの新幹線に乗って東京へ向かいます。今回は難しそうですね( ; ; )
by 今造ROWINGTEAM (2018-07-07 19:21) 

横 濱男

BBQ、お肉が豪華・・・。
花火・・・お孫さんの思い出が残りますね。。
by 横 濱男 (2018-07-07 20:00) 

ミスター仙台

「かりまん」美味しいですよね。
私も良く買って食べます。
季節限定の「かりまん」も有るんですよ。
by ミスター仙台 (2018-07-07 20:48) 

yamatonosuke

生きてて楽しいことがこれからどんどん続きますね(^^♪
by yamatonosuke (2018-07-08 02:55) 

マユマユ

花火いいですねー
やりたい♪
by マユマユ (2018-07-09 08:09) 

ワンモア

BBQにビールに花火、お孫さんと楽しいひと時ですね^^
by ワンモア (2018-07-10 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婿殿一升餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。