SSブログ

ドライヤー [関東]

DSC03321.jpg DSC06928.jpg
「ホテルリブマックス 浅草橋駅前」にチェックインしました。「 カードキー」は珍しくありませんが、かざすだけでドアが開くのは初めてでした。
 ベッドは拙宅でも愛用しているアメリカ製の「シモンズ」でした。マットがポケットコイルで寝心地良いんです(^^)
















DSC06894.jpg DSC03324.jpg
部屋に「電子レンジ」があるのも初めて、TVは大画面(45インチ?)でした。















DSC03325.jpg DSC06899.jpg DSC06901.jpg
「ウエルカムドリンク」は珍しくありませんが「空気清浄機」があるのも初めてです。 そして、















DSC06895.jpg
スマホ の無料貸し出しはビックリです∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォ
















DSC06907.jpg
「ホテルリブマックス」って知らなかったけど全国展開しているんですね。今後利用したいホテルです。
















DSC03315.jpg DSC03317.jpg
チェックインしましたが、まだ明るいのでホテル周辺を散策しました。
















DSC06909.jpg DSC06918.jpg

DSC06911.jpg DSC06915.jpg
飲食店(居酒屋)がよりどりみどりで、どの店に入ろうか悩みましたが・・・














DSC06922.jpg DSC06926.jpg
「居酒屋」さんで呑む元気が無く、コンビニで缶ビール買ってホテル部屋で呑んでシャワー浴びて爆睡しました(*^.^*)
 次の日の朝食は「野菜ジュース」と「ヨーグルト」です。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC06905.jpg
ドライヤー を持ち帰る輩がいるんですね、C 国人かなヽ(´o`; オイオイ




nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 18

yamatonosuke

部屋に電子レンジがあるのはまだ見たことありません。
川を眺めながら缶ビール飲みたいなぁ~(^^♪
by yamatonosuke (2018-08-03 01:19) 

こんちゃん

スマホの貸し出しは驚きです。
結構良さげなホテルですね。
疲れていると居酒屋で飲むより部屋飲みの方が気楽で良いです。
by こんちゃん (2018-08-03 04:06) 

タンタン

おはようございます。
私は最後の写真の“日本一おいしいミートソース”ってのがメッチャ気になりました^^
by タンタン (2018-08-03 05:44) 

やまびこ3

こりゃまた、シックな内装ですね。私なんぞにはかえって落ち着かないかも。
スマホ貸し出しは、確か、JR系のホテルメッツなんかでも見たことがあります。
ビデオ撮影のカメラマンさんは屋台船を撮っていたのかな?
by やまびこ3 (2018-08-03 06:12) 

トレンダー櫻井

持ち出し禁止なんて書かなくても分かりそうです!
by トレンダー櫻井 (2018-08-03 06:43) 

しのぴん

この空気清浄機、我が家が買ったのと似てます。
電子レンジやテレビの大きさは衝撃的ですね!
by しのぴん (2018-08-03 06:44) 

さる1号

部屋に電子レンジがあるのは便利だなぁ
スマホの貸し出しなんてあるんだ@@)
by さる1号 (2018-08-03 06:44) 

ぼんさん

とても機能的なホテルですね。
電子レンジが部屋にあるのは部屋飲みでも便利だと思います(^^)
by ぼんさん (2018-08-03 06:57) 

マユマユ

自分で買いましょう!!って感じですよね(爆)

しかし、暑い!!

では良い週末をーーー
by マユマユ (2018-08-03 07:58) 

たかぼん

部屋に電子レンジあるの珍しいですね。
これだけ部屋が充実しているといいですね~。
by たかぼん (2018-08-03 08:20) 

チャー

山ちゃんの手羽先 美味しいでーす(^^)
お持ち帰りΣ(゚д゚lll)凄い!
中国人の一部は お店のトイレットペーパーまで 持ち帰るそうですよ 恐ろしいーですねそのうち 日本は乗っ取られてしまうかも?もう あちこち占領されていますが・・ガンバレ日本! サッカー以来の応援になりました(^^;)
by チャー (2018-08-03 10:33) 

たじまーる

ホテルのお部屋の設備が
とても充実されてますね(*´∇`*)
特にスマホの貸し出しがすごいと思いました(゜ロ゜)
by たじまーる (2018-08-03 12:22) 

ミスター仙台

私も様々なホテルに宿泊していますが、
ビジネス系で電子レンジには遭遇したことがありません。
更にスマホにもビックリ!!
地元の宇都宮にもあるのも驚き!!
けど、地元だから利用する事は無いでしょう・・・。
by ミスター仙台 (2018-08-03 15:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
すっごい☆ 素晴らしいホテルですね☆
レンジはありがたいなぁ・・・自分は(^^)
パリのホテルでは 客室に飾ってある絵画(額入りの)を持ち帰るヒトが
いるらしいです!

名鉄全線 Suica使えます!
駅員に聞いたし Suicaのシールあり・・・相棒マダムより✿

お籠り人間なのでお店情報には詳しくないですが
金山の特殊陶業会館でのコンサートに行った際、
立ち寄るお店を・・・

ひろしま本店 →  お好み焼き。特殊陶業会館すぐ西。
でーもん →  おでん 串揚げ。金山駅から徒歩2分くらい。

気取らず飲めるし 混んでますが美味しいお店です✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-03 16:38) 

横 濱男

昨日、若いネェ~チャンと二人で焼き鳥でイッパイ飲みました。
ネェ~チャンと飲むと、焼き鳥も美味しいです。
1本80円でしたけど。。
by 横 濱男 (2018-08-03 19:40) 

あとりえSAKANA

ホテルリブマックス、仕事場近くにもあります。
持ち帰る方が重たいと思うんですけど、
欲しいんですかねー。欲しいんでしょうねえー。
(-x-;)

by あとりえSAKANA (2018-08-03 21:59) 

Loby

無料スマホまであるなんて、至り尽くせリのホテルですね。
でも、無料スマホ使うのは外国人観光客くらいでしょう。
日本人はほとんどガラケーかスマホ持っていますし。

by Loby (2018-08-03 22:16) 

ワンモア

どれも地元では有名なお店が進出しているんですね〜やまちゃんには一度行ってみたいと思ってます^^
by ワンモア (2018-08-05 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草橋KITTE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。