SSブログ

超望遠 [カメラ]

DSC05584.jpg
「水辺の宝石」と称される カワセミ を撮りたくて「超望遠」レンズを3年前に購入
しましたが、撮るどころか見る事さえできないので「ヤフオク」に出品しました(*´∇`*)




nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

こんちゃん

カワセミを撮るのは難しいのですね。
カメラ好きの方々は辛抱強く一日中カメラを構えてますよね。
私には出来ないなぁ。
by こんちゃん (2019-01-05 04:06) 

トレンダー櫻井

未使用ですか?
by トレンダー櫻井 (2019-01-05 06:28) 

ぼんさん

家の近くの公園でもバズーカ砲のような望遠レンズををつけたカメラが何台も並んでいるのを見たことがあります。
恐らく、カワセミを撮りに来られているのかと思います(^_^)
by ぼんさん (2019-01-05 07:18) 

ぽちの輔

高値が付くと良いですね^^
by ぽちの輔 (2019-01-05 07:25) 

夏炉冬扇

うまく買手がみつかるといいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-01-05 07:34) 

さる1号

売ったらカワセミと出会えたりして^^;
本年も宜しくお願いします
by さる1号 (2019-01-05 08:44) 

たじまーる

買い手が見つかって値段も付くと良いですねえ。

資格試験勉強のため暫くソネブロお休みさせていただきます。
(息抜きに訪問するかもしれませんが)
宜しくお願い致します<(_ _*)>
by たじまーる (2019-01-05 11:50) 

ワンモア

仙台空港のヒコーキたちとかはどうですか^^
成田では、望遠レンズを装着したカメラマンたちが沢山おります。
by ワンモア (2019-01-05 12:38) 

横 濱男

お年玉で欲しいな。。レンズ。。。
あっ!!ボディがNikonだから使えないか。。
by 横 濱男 (2019-01-05 17:37) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
今年もぼちぼち更新してまいります。
よろしくお願いいたします。
by 駅員3 (2019-01-05 20:26) 

足立sunny

水元公園がすぐ近くにあればすぐにでも撮れたのでしょうけれど、少しカワセミまで遠すぎましたですね。いつか望遠が必要になりましたら、今度はソニーのを。
by 足立sunny (2019-01-05 21:27) 

スイカが好き

サギがいるところはカワセミもいるような気がします。
実家近くの小川でカワセミが居たところです。
流れの穏かなところで止まれる枝が水面の1mから3mにあるところ、
枝は人間から5m以上はなれている。 水面でポチャ!と音がしたので探しました。
山などの斜面から1km以内。

公園でバズーカ砲をさがした方が早いですけど
by スイカが好き (2019-01-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

備忘録板そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。