SSブログ

ジョッキ [仙台]

1月の「蔵出し」続きます(。-_-)ノ







DSC06092.jpg DSC06093.jpg
何度か紹介している仙台中心部の「地下通路」です。ここの「ウィンドウ」では定期的にアート作品が展示されます。














DSC06088.jpg DSC06089.jpg DSC06090.jpg

DSC06086.jpg DSC06084.jpg DSC06087.jpg
よく似てますよねぇ、一番似てるのは「ヒフミン」かな(^▽^)/














DSC06091.jpg DSC06085.jpg
「稀勢の里」の引退は残念でした。これからは「貴景勝」に頑張ってもらいましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 右の写真は誰なんだろう?
















DSC06027-1.jpg DSC06028-1.jpg
通勤途中で見かけたんですが、この方はこれから出勤じゃないよね(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

m_DSC05663.jpg
5年前に「ジョッキ」片手に出勤する 強者 を見かけましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!






nice!(59)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 15

yamatonosuke

ほんと「ヒフミン」が一番似ていますね(^^♪
by yamatonosuke (2019-02-07 01:09) 

こんちゃん

これは誰だろう?
体格の良い女性で思いつくのは渡辺直美?
最近缶ビールとか缶チュウハイを歩きながら飲んでいる人をよく見かけます。
我慢出来ないのかな?
ジョッキの写真覚えてますよ、インパクト大でしたから。
by こんちゃん (2019-02-07 04:00) 

トレンダー櫻井

ナイスアートですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-07 05:36) 

チャー

ジョッキ片手に出、出勤(@_@)恐るべし!何かイベントがあっのかしら?人形 NICEで面白いですね
by チャー (2019-02-07 08:49) 

よーちゃん

どうせなら、ジョッキになみなみとビール入れて歩いて欲しいわー(^_^;)
by よーちゃん (2019-02-07 09:02) 

ぼんさん

帰宅時だと通勤電車の中でアルコールを飲んでいる勤め人をみかけますが、
出勤時に飲んでいるとすればすごいですね(^-^)

by ぼんさん (2019-02-07 09:38) 

たじまーる

凄い光景ですね(゜ロ゜;ノ)ノ
泊まり勤務明けで飲むのでしたら
OKだと思います。
by たじまーる (2019-02-07 10:45) 

夏炉冬扇

貴景勝その通り、ガンバッテ。
ひょつとしてアルなんとか?
by 夏炉冬扇 (2019-02-07 18:48) 

Loby

本当にヒフミンそっくりですね!
稀勢の里引退は残念でしたけど、
あれは相撲協会が日本人を横綱にしたくて
時期尚早で任命したのだと思います。
もう少し時期をかけて任命していれば、
稀勢の里の活躍はもっと続いたと思います。
by Loby (2019-02-07 20:17) 

八犬伝

ヒフミン似ていますね。
それにしても、誰だ
右の女性は。
by 八犬伝 (2019-02-07 21:02) 

まゆみっふぃ

ひふみん!!!
そっくりです。ちょっと欲しいかも^^
by まゆみっふぃ (2019-02-07 21:10) 

NT

キャラが立っている皆さんなのでとても似ていますね^^
右の女性はぱっと見、柳原可奈子に見えましたが…
誰なんでしょうかね。気になりますw
by NT (2019-02-07 22:04) 

skekhtehuacso

私は仕事で外出した際の帰りにスーパーで100円で買える小さいビールを買って飲むことがあるのですが、明日からは飲む前に周囲を見渡してjohncomebackに撮影されていないかどうか気を付けたいと思います。
by skekhtehuacso (2019-02-07 22:24) 

ワンモア

右の女性、見たような見ないような・・・。
by ワンモア (2019-02-08 17:35) 

olived

ヒフミンと、マツコがソックリかな。
最後は、渡辺直美か、地元ということで、モリクミさんかなぁ。。
by olived (2019-02-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッケ晩白柚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。