SSブログ

カフェ [旅行]

「大人の休日倶楽部パス」での3泊4日「一人鉄旅」から帰って参りました。



DSC01365.jpg DSC01377.jpg 
旅の初日、秩父のこの カフェ? でオムライスをいただきました。



nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 12

トレンダー櫻井

お帰りです!
by トレンダー櫻井 (2019-07-02 06:49) 

こんちゃん

お帰りなさい。
今回はどこを回ってきたのでしょう?
楽しみです。
by こんちゃん (2019-07-02 06:51) 

横 濱男

オムライスの写真は??
by 横 濱男 (2019-07-02 07:01) 

マユマユ

お帰りなさい~

鉄旅はいかがでしたか??
by マユマユ (2019-07-02 07:24) 

さる1号

記事が被りました^^
自分はソースカツ丼を食べました
オムライスも食べに行かなきゃ^^
by さる1号 (2019-07-02 07:53) 

ぼんさん

ご無事にお帰りになられ何よりです(^-^)
旅行記楽しみにしています!
by ぼんさん (2019-07-02 08:13) 

チャー

お帰りなさい
30日のお天気が心配していました セーフで良かった(^^)横須賀軍艦の記事楽しみにしています
by チャー (2019-07-02 08:20) 

のべる・K

お久しぶりです。
いかにも昭和、という感じのお店ですねぇ。
古い建物を見る度に、崩れたりしないか、ちょっと心配になります。
by のべる・K (2019-07-02 11:01) 

ゆうみ

お帰りなさいませ。
ジョンにいさまがご不在の間
とても寂しくて過ごしておりました。
秩父 山の中しか行った事がないの、

んでオムライスは?

by ゆうみ (2019-07-02 11:08) 

夏炉冬扇

オムライス久しく食べてません。いい旅だったでしょう。
by 夏炉冬扇 (2019-07-02 17:25) 

ヤッペママ

旅行記を楽しみにしております。
by ヤッペママ (2019-07-02 20:10) 

mau

オムライスもレトロな感じかな?
by mau (2019-07-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三笠自主規制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。