SSブログ

かぶりつき [鉄道]

14712489684650.jpg
この子は将来、鉄旅に出かけるでしょうか? 昨晩「一人鉄旅」から帰って参りました(^▽^)/




nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 18

ちょいのり

おかえりなさ~い(*´д`*)
子供の頃は、やっぱりかぶりつきが好きでした(*´д`*)

by ちょいのり (2016-08-16 01:49) 

ワンモア

お帰りなさーい。会津では大変でしたね。
この子も将来は旅鉄かな^^
by ワンモア (2016-08-16 06:20) 

toshi

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
by toshi (2016-08-16 06:24) 

Kiki

おかえりなさい^^
お疲れ様でした。
楽しんで来られましたか〜〜?


by Kiki (2016-08-16 06:30) 

ぼんさん

ご無事でお戻りになられたようで何よりです。 旅行記、楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2016-08-16 07:43) 

トレンダー櫻井

お帰りです!
子供面白いですねw
by トレンダー櫻井 (2016-08-16 08:10) 

tsaii3040

今回の旅行記を楽しみにしています。
転倒の件では心配を掛けてすみませんでした。油断しないようにします。今度転倒すると妻から自転車を没収されそうなので!
by tsaii3040 (2016-08-16 08:22) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
どんな旅だったのかな?!
by よーちゃん (2016-08-16 08:23) 

ひろし

お帰りなさい。
いい旅でしたか?
旅のレポ、楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2016-08-16 08:57) 

こんちゃん

おかえりなさい。
今回はどちらを回ったのでしょう?
レポが楽しみですね。
by こんちゃん (2016-08-16 09:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お疲れ様でした。
子供・・・良いですね。
将来が楽しみ~!!(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-16 19:43) 

ぼんぼちぼちぼち

無事にご帰還何よりでやす。
やっぱ電車はかぶりつきでやすよね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-16 20:56) 

八犬伝

いい写真ですね。
夢があるな。
by 八犬伝 (2016-08-16 21:31) 

ミスター仙台

18きっぷでの長旅、お疲れ様でした。
旅レポを楽しみにしています。
by ミスター仙台 (2016-08-16 22:22) 

たかぼん

おかえりなさい。
将来は乗鉄ですかねぇ~。
by たかぼん (2016-08-16 23:23) 

みかん

おかえりなさ~い(^^)/
この男の子も将来は一人旅好きになるのかな?(^^)
by みかん (2016-08-17 00:13) 

yamatonosuke

この子が一人旅できるくらいの年齢になるまでは18きっぷが続いて欲しい^_^
by yamatonosuke (2016-08-17 02:07) 

きーちゃん2

おかえりなさい。一人鉄旅はいいもんですね。楽しい旅の記事楽しみに待ってます。お疲れ様でした。
by きーちゃん2 (2016-08-17 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本海ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。