SSブログ

赤霧 [仙台]

DSC03597.jpg
勾当台公園「滝前」、2ndステージは「会津若松」からやって来た Small Mercy です。






















DSC03587.jpg DSC03582.jpg

DSC03586.jpg DSC03602.jpg
ギター(メイン&サイド)・キーボード・ブルースハープのオジサン達の演奏はお見事でしたv(*'-^*)-☆ ok!!














DSC03601.jpg DSC03614.jpg
コーラスの「ソラちゃん」は来月、オーストラリアに行ってしまうそうな(-_-)ウーム
















DSC03600.jpg DSC03624.jpg
メインボーカルの女性(名前分からず)は、華奢な身体でパワフルな歌を聴かせてくれました(≧∇≦)b OK
















DSC03626.jpg DSC03644.jpg
観客もノリノリでしだ☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

















DSC03581.jpg
ドラムは なぎら健壱 さんでしょうかヾ(~∇~;) コレコレ















DSC03636.jpg DSC03662.jpg
隣で観ていたピンクの口紅の80歳のオバチャンは、「かき氷」のシロップ無しに「赤霧」を注いで飲んでいましたw(゚o゚)w オオ
僕とO君は「黒霧」のワンカップを飲んでいましたが、オバチャンは「赤霧」を惜しげも無く僕達に勧めてくれました。 更に、















DSC03599.jpg
宮城県民のソウルフード「はらこ飯」までいただいちゃいました。僕は若い娘にはモテませんが、オバチャンには好かれます。 「小出」のオバチャン元気かな?


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>
















今日のオマケ

DSC04861.jpg DSC04871.jpg
20世紀最大の発明の一つに挙げられる カップヌードル の誕生45周年記念の「謎肉祭」です。
















DSC04865.jpg DSC04869.jpg
さすがは10倍、「謎肉」を堪能しましたo(*^▽^*)o~♪






nice!(53)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 19

yamatonosuke

カキ氷の赤霧味美味しそうですね。グイグイ飲んですぐ酔っ払いそう^_^
by yamatonosuke (2016-09-14 01:15) 

こんちゃん

赤霧のおばちゃん、ちょっと粋ですね。
はらこ飯がすごい美味しそうなんですが。
痛風にはダメでしょうが酒のアテに良さそう。
このカップヌードル見かけたのですが買わなかったんです。
今度買います。
by こんちゃん (2016-09-14 04:39) 

toshi

はらこ飯、美味そうです。
謎肉、なんの肉なんでしょうかね。
by toshi (2016-09-14 06:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おバァちゃんのルックス・・・いい笑顔ですね。。
最近、カップ麺食べてません。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-14 07:03) 

よーちゃん

オヤジバンドのおっさん達、頑張ってますなー。
私達も負けてられません!

カキ氷に焼酎はナイスなアイディア(;^_^A
by よーちゃん (2016-09-14 07:27) 

ぼんさん

赤霧島は好きな焼酎で家にいつも常備してあります(^.^)
by ぼんさん (2016-09-14 07:31) 

kiyotaka

カップヌードル、見かけませんが探しに行ってみます。

by kiyotaka (2016-09-14 07:32) 

トレンダー櫻井

カップヌードルの肉の量が10倍ですか!?「謎肉」スゴイ!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2016-09-14 08:26) 

あとりえSAKANA

[Small Mercy] さんのメインヴォーカルは
[narumi]さんだそうですよ。FBに載って
いました。

ハラコメシ美味しそうですね。
謎肉カップヌードルも美味しそうですが、
カロリーも塩分も高そう(-_-;)
by あとりえSAKANA (2016-09-14 09:14) 

Kiki

おばちゃんに好かれると面倒見てくれるので
若い子に好かれるより ラクですね〜^^♪

by Kiki (2016-09-14 11:00) 

ワンモア

謎肉!もう発売なんですね。買ってこなくちゃ(^o^)
by ワンモア (2016-09-14 12:11) 

tsaii3040

80歳のおばちゃん良いですね。オシャレだし、元気そうだし、20年後、私達もこのおばちゃんみたいに好きな事を楽しんでいたいですね!
謎肉カップヌードル、さっそく探して買います。
by tsaii3040 (2016-09-14 12:33) 

ぶーたろう

青空の下、"赤霧かき氷" と"はらこ飯" ですかぁ、良き出会いが羨ましいです ♫
by ぶーたろう (2016-09-14 13:42) 

ちぃ★

アイスにワインのはたまに聞きますが、赤霧とはなかなかですね!
おばあちゃん、人生を楽しんでいる感じがします♪
by ちぃ★ (2016-09-14 15:24) 

みずき

カキ氷の氷で赤霧島をとは!
こんなオバアチャンになりたいものです。
イクラ好きとしては、はらこ飯に飯テロされましたぁ^^
by みずき (2016-09-14 23:43) 

たかぼん

ドラムの人は確かになぎら健一に似てますね。
はらこ飯美味しそう。

by たかぼん (2016-09-14 23:43) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
カップラーメン謎肉、もう発売しているのですね。
はらこ飯、美味しそうです。
by ネオ・アッキー (2016-09-15 00:02) 

HIDEe

ジャズフェス、いろいろ行ってみれば良かったと後悔。
赤霧は友人に一度もらったきり飲んでないですね。
by HIDEe (2016-09-15 01:29) 

さる1号

謎肉カップヌードル、肉が通常の10倍とは@@)
これは食べなきゃ^^
by さる1号 (2016-09-15 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンザサンマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。