SSブログ

サンマ [仙台]

DSC03648.jpg
<ジャズフェス>勾当台公園「滝前」ステージ、3組目は都内で活動している「チカボチ」です。ジャジーでロックでファンキーでラテンなバンドだそうです。















DSC03650.jpg DSC03649.jpg

DSC03666.jpg DSC03682.jpg
サックスってカッコいいですよね。















DSC03656.jpg
ボーカルの「泉」さん、なんか癒される感じでした(*^-^)

















DSC03661.jpg
プロのカメラマンも出動。実はここで楽しんでいた僕と悪友O君の姿が、地元紙の写真に写ってました(*´σー`)エヘヘ
















DSC03684.jpg
「赤霧」飲んでたオバチャンは、娘さんに連れられて帰って行きました。
「来年も会おうね」って約束しました、必ず元気で来てねヾ(=^▽^=)ノ

















DSC03699.jpg
4組目も都内で活動されている「Soul Shadows」です。















DSC03689.jpg DSC03686.jpg
ドラムの方がMCされていました。
















DSC03727.jpg DSC03732.jpg
ギターもキーボードも良かったのですが、
















DSC03751.jpg
ボーカルのMarlena さんのド迫力に度肝を抜かれました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC04859.jpg
今年初の「サンマの刺身」、サンマは小ぶりでしたが脂がのって、まいうーでした(^^)





nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 14

ちょいのり

さんま刺し美味しいですよね~(*´д`*)
子供の頃は焼くしか選択肢なかったけれど、刺身でこんなにうまいのか!って思ったのはここ十数年でしょうか。

でも今、一日15~20本を刺身で捌いているので飽きてきましたw

by ちょいのり (2016-09-15 01:35) 

HIDEe

秋刀魚の刺身は美味しいですよねー。
プロはやっぱり複数台で撮影なんですね。
by HIDEe (2016-09-15 01:49) 

こんちゃん

どアップでアフロヘアーが迫力を増してます。
新聞記事が見た〜い!
今年のさんまは高いと言ってましたが少しは安くなったのでしょうか?
by こんちゃん (2016-09-15 04:10) 

toshi

サンマ、今月に入って二匹食べました。
美味しいですね。
by toshi (2016-09-15 05:28) 

Kiki

赤霧のオバちゃん
娘さんおるんですね⁈
どこへ行っても大変でしょうね 迎えにいくのが・・・^^
by Kiki (2016-09-15 07:43) 

kiyotaka

地元紙、ぜひ見せてください。
by kiyotaka (2016-09-15 07:47) 

ぼんさん

サンマ、まだ食べていないです。 焼きサンマも好きですが、新鮮なお刺身も食べてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2016-09-15 07:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

激写されたんですね。(^▽^)
サンマも台湾に公海上で先取りされて、少ないようですね。
サンマの刺身が美味しそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-15 08:33) 

kiyotaka

昨日ラーメン見つけてきました。
肉が大量に入っていました。
by kiyotaka (2016-09-15 09:04) 

響

野外ライブって開放的でいいですね。
外で赤霧はうまそう。
by (2016-09-15 11:11) 

ワンモア

さかなクンのサックスもかっこよかったですよね(^o^)
おばちゃん、楽しんでいますよね。
by ワンモア (2016-09-15 13:22) 

よーちゃん

なるほど、都内のバンドも数多く遠征してるんですね。
こういうの楽しいだろうなぁ(^-^)
by よーちゃん (2016-09-15 22:36) 

たかぼん

さんまの刺身美味しそうですね。
今年はまだ食べてないからさんまの刺身で日本酒飲みたいです。
by たかぼん (2016-09-15 23:00) 

みずき

素敵な来年の約束ですね^^
秋刀魚、今年はまだ食べてないです。
お刺身が美味しいですよね♪
by みずき (2016-09-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤霧JAF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。