SSブログ

松屋 [ランチ]

DSC04516.jpg

DSC03068.jpg
僕が所有している 株式 の中で最も「株主優待」が充実しているのが 松屋 さんです。食事券が10枚、約7,000円相当です。

















DSC03069.jpg

DSC03074.jpg
7月にいただいた「チキンと茄子のグリーンカレー」、ライスに「ガーリックチップ」がのってます。 松屋なので「グリーンカレー」にも味噌汁が付いてきます(*´∇`*)













DSC03075.jpg
かなり美味しかったです。店員さんが「期間限定」なのが「惜しい」と言ってました( ̄_っ ̄)フーン

















DSC04517.jpg

DSC04518.jpg
8月にいただいた「鶏のバター醤油炒め定食」です。

















DSC04519.jpg
濃い目の味付けで、ご飯がススム君でした(*^-°)v オッケェー♪
















DSC04931.jpg

DSC04928.jpg
9月にいただいた「チーズフォンデュ ハンバーグ定食 目玉焼き乗せ」 710円は「優待券」での最高金額メニューです。

















DSC04930.jpg
デミグラスソースにチーズとトロトロ目玉焼き、美味しいに決まってます (≧∇≦)b OK


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC05569.jpg
「ローソン」の定番人気 からあげくん 「天下一品ラーメン」とのコラボです。
「天一」は感じられず、普通に美味しかったです。






nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 13

yamatonosuke

チーズハンバーグフォンデュはボリュームあってご飯が進みそう。パンと一緒に食べてと合うかな^_^
by yamatonosuke (2016-10-06 00:33) 

Kiki

松屋さん いろいろなメニューがあるんですね。
近くにあっても行ってなかったです^^
こういったお店はなかなか・・・(^_^;)
by Kiki (2016-10-06 04:44) 

toshi

松屋さんでは、牛めししか食べてません。
他のものにも挑戦したいです。
by toshi (2016-10-06 05:03) 

ぼんさん

松屋さんは家の近くにあるのですが、なかなか訪れる機会がないです。 「チキンと茄子のグリーンカレー」食べてみたいです。
by ぼんさん (2016-10-06 07:33) 

ワンモア

しばらく行っていないうちに松屋のメニューが変わっていてビックリ。
今度寄ってみます。バター醤油って最高のコラボですよね(^^)

by ワンモア (2016-10-06 07:35) 

こんちゃん

この手のお店では松屋を一番利用してますが、このメニューは食べたことがないです。
からあげクンもノーマルなものしか食べたことない。
意識はしていないのですが、新しいものより定番ばかり食べているようです。
by こんちゃん (2016-10-06 08:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

松屋もいい値段してますね。
最近、色々と値段が高くなってきたような。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-06 14:01) 

ぼんぼちぼちぼち

天下一品のこってりラーメン好きでやす。
最近はコラボ商品が多いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-06 20:27) 

みずき

バター醤油は美味しいですなぁ、ご飯が進むのわかります^^
グリーンカレーもいいですね。こういうの、唐辛子マークが
あっても、そんなに辛くないんですよね。
by みずき (2016-10-06 23:16) 

HIDEe

松屋は定食が充実していて良いですよね。
期間限定が惜しいメニューは結構あると、私も思います。
天下一品ラーメンのドロドロ具合は、どうやらデンプン質のようなので、他での再現は難しそうですね。
by HIDEe (2016-10-07 00:02) 

ちょいのり

いや~チキンと茄子のグリーンカレーは好きだったのに限定とかもったいない(*´д`*)
チーズフォンデュ ハンバーグ定食 目玉焼き乗せも当然食べましたw
by ちょいのり (2016-10-07 01:54) 

さる1号

半熟黄身にハンバーグを絡めた姿にやられました
腹が鳴る~><
by さる1号 (2016-10-07 06:48) 

tsaii3040

松屋は家の近くにないのであまり行った事がありませんが美味しそうなメニューですね。
by tsaii3040 (2016-10-08 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マトウダイ松乃家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。