SSブログ

虹 [旅行全般]

DSC06010.jpg DSC06011.jpg
12月23日(金)午前6時に「JR仙石線多賀城駅」で悪友O君と待ち合わせでした。


















DSC06014.jpg
2泊3日「花のお江戸見物」へ旅立ちです((o(^∇^)o))わくわく




















DSC06016.jpg DSC06017.jpg
いつものように仙台駅舎内のコンビニで飲食物を調達しました(^^)
















DSC06023.jpg
この車両が折り返し7:01発「郡山」行になります。



















DSC04838.jpg DSC04839.jpg
この旅最初の乾杯です。 写真ボケてますがO君はコロッケパン? 僕はサンドウィッチでしたが撮り忘れました(*´∇`*)
















DSC06037.jpg DSC06072.jpg
電車は粛々と南下して行き、

















DSC04841.jpg
僕達は乾杯を繰り返したのでした(*^^*)

















DSC04843.jpg
フト車窓を見ると虹が・・・  完全に繋がった虹は初めて見ました。 僕達の旅立ちを祝福してくれたのでしょう(^^)


















DSC07828.jpg DSC06076.jpg
「黒磯」で乗り換えて「宇都宮」を目指しました。
















DSC04849.jpg DSC04850.jpg
「宇都宮駅」に とうちゃこ しました。

















DSC04845.jpg
空き缶・空き瓶は所定のゴミ箱に捨てましょう(*´∇`*)



















DSC06056.jpg DSC06060.jpg
「郡山駅」での乗り換え時間は約20分、ここから先(東京方面)はロングシートで乗客も多いのでお酒は自粛しました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC07209.jpg
仙台の中心街を疾走していました。 こんなジイサンになりたいけど、なれるかな(-_-)ウーム





nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 15

yamatonosuke

18きっぷ旅なんですね。
朝早くから楽しい電車旅^_^
by yamatonosuke (2016-12-27 00:40) 

HIDEe

電車旅したいなぁ。
私はお正月まで我慢ですが。
長旅に飲み物(酒)は必要ですねぇ。
by HIDEe (2016-12-27 01:40) 

kiyotaka

コロッケパンがものすごく大きく見えます。

by kiyotaka (2016-12-27 07:56) 

ぼんさん

このような完璧な虹は拝見したことがないです。 お写真も素敵です。 ロングシートだとお酒は飲みにくいですね(^^)
by ぼんさん (2016-12-27 08:35) 

Kiki

お江戸に着くまでも楽しそうですね!
ロングシートのおかげで記憶がなくならずに済んだかな(^^)

by Kiki (2016-12-27 09:35) 

こんちゃん

旅の始まりはこの歳になってもワクワクしますね。
朝からよく飲んでますね。
素敵な虹で旅を盛り上げてくれましたね。
by こんちゃん (2016-12-27 09:47) 

ワンモア

お友達との電車旅、良いですね〜(^^)
これから栃木旅ですね((o(´∀`)o))ワクワク
by ワンモア (2016-12-27 14:22) 

まこ

なるほど~♬
鉄オタさんは東京にいらっしゃると言っても
新幹線じゃないんですねぇ~
楽しそうだけど酔っ払って
降りるところを間違えちゃいそうですね(^、^*)
その節はお世話になりお土産までいただいて
申し訳なかったです!!
旅行記の続き楽しみです!!
by まこ (2016-12-27 15:08) 

olived

どんなにワクワクしているかがよく伝わってきます。
虹 綺麗ですねー
by olived (2016-12-27 18:42) 

majyo

虹を見ると嬉しいですね。電車と並行した虹でしたね
わたし、虹に向かって20キロくらい走りましたが追いつかなかった(-_-;)

by majyo (2016-12-27 19:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

虹が素晴らしいですね。
最後のおじさん、都内だったら迷惑でしょうね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-27 20:22) 

八犬伝

凄し凄い、各停で来られたのですね。
by 八犬伝 (2016-12-27 21:13) 

ひろし

あら、ビールだけかと思いきやウイスキーまで・・・笑
気心知れた友人ならこうなっちゃうんですよね(^^)

by ひろし (2016-12-27 21:39) 

たかぼん

各駅で東京ですか!?
凄いですね。
昔郡山までは各駅で行きましたが、凄く疲れた記憶があります(^^;)
by たかぼん (2016-12-27 23:53) 

ちょいのり

やっぱり旅は朝からお酒ですよね(*´д`*)
コレが無いと楽しみ半分です(断言)
まずは長旅お疲れ様でした(*´д`*)

by ちょいのり (2016-12-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JR烏山線西郷隆盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。