SSブログ

君の名は [ランチ]

DSC07596.jpg DSC07574.jpg
旅ネタが無い時は「食べモン」頼みです。先月末に 餃子の王将 でランチをいただきました(^^)

















DSC07575.jpg DSC07576.jpg
生ビール が気になりますが仕事があるので飲むわけにはいきません(*´∇`*)

















DSC07585.jpg
ラーチケメニュー「鶏白湯ランチ」842円→500円です。

















DSC07589.jpg DSC07591.jpg
天津飯 は「甘酢」・「塩」・「京風」の3種類のタレが選べます。今回は「甘酢」を選択しましたが、次は「塩」にトライしようと思います。














DSC07595.jpg
「餃子の王将」はリーズナブルな価格のメニューが豊富ですね。 メインの餃子食べた事が無いかも('-'*)エヘ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC08031.jpg
カメラを向けるとポーズをとってくれましたが・・・  君の名は?




nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 21

yamatonosuke

天津飯のソースはあんかけしか知りませんでした(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-02-05 00:48) 

HIDEe

餃子の王将は餃子専門店ではなく、ただの中華料理屋だと仙台進出時に知りました。
セットなど手頃などがいいですね。
by HIDEe (2017-02-05 02:20) 

ワンモア

バイキンマンのホラーマンです(^^)
元貴族の流れ者という設定から
私はマントが貴族チックな「黄金バット」も元ネタにしているのではと推測しています。
でも、それよりも隣のお姉さんに「君の名は?」と声かけてみたい(笑)
by ワンモア (2017-02-05 02:42) 

いっぷく

私も地元の店で「鶏白湯ランチ」を食べたことがありますが、842円で白いご飯と餃子3つ。
それで期間限定となってました。500円で天津飯ならこちらの方がいいですね。
by いっぷく (2017-02-05 04:00) 

こんちゃん

餃子の王将も久しく行ってないなぁ。
店ごとに色々メニューが違うようですね。
by こんちゃん (2017-02-05 04:33) 

トレンダー櫻井

アンパンマンのキャラですね!その隣の女のコが気になります!
by トレンダー櫻井 (2017-02-05 06:19) 

kiyotaka

餃子の王将と満州があるので
安売り広告をみて買いに行くと
間違えることがしばしばです。

by kiyotaka (2017-02-05 08:26) 

よーちゃん

映画のレポートかと思ったら、そういうことでしたかー(^_^;)

王将に行ってても餃子未体験というのもびっくり!
by よーちゃん (2017-02-05 09:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

王将では、いつもラーメン餃子です、、。
これが、一番好き・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-05 09:23) 

toshi

餃子の王将、しばらく行っていません。
ここも安くて美味しいですね。
by toshi (2017-02-05 09:42) 

KINYAN0829

餃子の王将では自分は、チャーハン・ラーメン・餃子が定番ですね(^^♪
by KINYAN0829 (2017-02-05 11:39) 

八犬伝

餃子の王将って、普通に美味いですよね。
by 八犬伝 (2017-02-05 12:52) 

ミスター仙台

王将は年に数回程度ですが、食べに行きます。
頻度が少ないので、
注文が中々決まらないのが悩みです。
写真のガイコツはアンパンマンのホラーマンと言うキャラですね。
by ミスター仙台 (2017-02-05 13:05) 

たかぼん

王将いいですね。
昔は住んでいた駅の駅前にあったからよく行ったのですが、今は駅前にないのでなかなか行く機会がないです。

by たかぼん (2017-02-05 16:29) 

ぼんさん

「餃子の王将 」さんは家の近くにあるのですが、ご無沙汰しています。 機会を見つけて昼飲みしたいです(^^)
by ぼんさん (2017-02-05 16:50) 

ひろし

これはリベンジでビールを飲める夕食に行くしかないですね(笑)
今日のハイライトはオマケのオネエさんで決まり!
ミニスカートが可愛い(^^)
きっと顔も可愛かったんだろうな~
でも、寒そうやわ。

by ひろし (2017-02-05 17:09) 

しのぴん

王将大好きで~す♪
特に天津飯・炒飯・餃子だ大好き(^。^)
by しのぴん (2017-02-05 17:23) 

Kiki

ホラーマンの歌も歌えます(^^)

by Kiki (2017-02-05 18:27) 

kohtyan

ワンコインでランチが食べられるなんて、ありがたいですね。
by kohtyan (2017-02-05 21:21) 

みずき

1つのお店で天津丼の味を選べるのは良いですね^^
これは・・・もしかしてホラーマンですかね。
by みずき (2017-02-05 23:22) 

馬爺

王将ではラーメン餃子ばかり食べています。
by 馬爺 (2017-02-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しキムチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。