SSブログ

北陸 [北陸]

img20170227_165338.jpg
3泊4日で北陸を列車で廻っていました。福井市内に雪は無かったのですが、山間部はこんなんでした。
nice!(59)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 15

yamatonosuke

北陸の山間部はやっぱり雪深いですね〜。
by yamatonosuke (2017-02-28 00:57) 

いっぷく

車内の人はどうやって出るのでしょう。
by いっぷく (2017-02-28 02:25) 

Kiki

え・・凄い‼︎
一瞬なんだか分かりませんでした(^_^*)
by Kiki (2017-02-28 04:34) 

toshi

凄い雪ですね。
by toshi (2017-02-28 06:09) 

ぽちの輔

畑に置いて倉庫代わりにしてるのかな^^;
by ぽちの輔 (2017-02-28 06:50) 

ぼんさん

スゴイ雪ですね。 高速バスで無事に戻られたことと存じます。 北陸旅行記楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2017-02-28 07:42) 

こんちゃん

こんな雪はスキー場でしか見たことないです。
by こんちゃん (2017-02-28 08:39) 

馬爺

北陸のどこなんですか?
by 馬爺 (2017-02-28 11:01) 

ワンモア

凄すぎる・・・・っ゚д゚)
by ワンモア (2017-02-28 13:04) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!もうちょっとで車が全部埋まってしまいやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-28 19:44) 

majyo

ちょっと命の危険を感じますね。鉄旅で良かったです
by majyo (2017-02-28 19:59) 

olived

車埋まっちゃってますね。凄いです!
by olived (2017-02-28 20:02) 

ひろし

山間部はこんなだったんですね。
自分が行った小松市は殆ど雪がなかったです。

by ひろし (2017-02-28 20:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイ雪・・・。
生活に困っちゃいますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-28 21:06) 

ちょいのり

うおお・・・
雪国は厳しいですよね。だからすげーと思うのですよ^^

3月、連休もらえたのですが今どこに行こうか悩み中です^^;

by ちょいのり (2017-03-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄旅石狩鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。