SSブログ

鉄旅 [鉄道]

img20170225_213227.jpg
「鉄旅」ですが、飛行機で出かけました(^-^)
nice!(75)  コメント(18) 

nice! 75

コメント 18

yamatonosuke

あら、新幹線だと思っていたら飛行機なんですね^_^
by yamatonosuke (2017-02-26 01:08) 

ちょいのり

あらやだ。鉄ちゃんの風上にも置けないですねw

by ちょいのり (2017-02-26 01:59) 

いっぷく

飛行機も鉄でできてますからね。
by いっぷく (2017-02-26 02:40) 

こんちゃん

福井に泊まりなんて書いてあったのでやはり飛行機使ったのですね。
by こんちゃん (2017-02-26 04:31) 

ひろし

お気をつけて~
プチ一人旅のレポート楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2017-02-26 08:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あらら。。。
手抜きならぬ鉄抜き??(^0^)
飛行機の方が早いですからね。
お気を付けて。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-26 11:15) 

ナツパパ

小型の飛行機ですね。
何人くらい乗れるのでしょう。
大幹線以外では重宝しそうですね。
by ナツパパ (2017-02-26 11:23) 

ワンモア

アイベックスエアラインズだ!
ボンバルディアのCRJ700ER?行き先はどちらでしょう(^^)
by ワンモア (2017-02-26 11:45) 

toshi

行ってらっしゃいませ。
by toshi (2017-02-26 13:08) 

たかぼん

飛行機ってことは遠くに行ったのですね。
どこに行ったか楽しみです~。
by たかぼん (2017-02-26 15:04) 

やまびこ3

飛行機はジュラルミンですね。
CRJかっこいいですね。
by やまびこ3 (2017-02-26 16:36) 

Kiki

鉄旅ではないですねぇ(^_^*)
by Kiki (2017-02-26 19:36) 

八犬伝

そうでしたか
太平洋側からひとっ飛びしたのですね。
by 八犬伝 (2017-02-26 21:16) 

olived

そうでしたか。一気に移動されたのですね。
楽しんでいらしてくださいね。
by olived (2017-02-26 22:29) 

seawind335

おや、飛行機とは珍しいですね!
by seawind335 (2017-02-27 00:01) 

lamer

海を越えていかれたんですか?
by lamer (2017-02-27 00:34) 

HIDEe

まだ青春18きっぷの季節じゃないですからねぇ。
というとJR意外を乗りたおす感じでしょうか。
by HIDEe (2017-02-27 01:58) 

ぼんさん

レポ、楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2017-02-27 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地図北陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。