SSブログ

救命胴衣 [旅行全般]

DSC09110.jpg DSC09114.jpg
2月25日(土)朝日を浴びる「下馬駅」からラッピング電車に乗って「仙台駅」へ向いました((o(^-^)o))わくわく




















DSC09123.jpg DSC09124.jpg
仙台からは「仙台空港アクセス線」で空港へ向かいました。


















DSC09126.jpg DSC09129.jpg
終着駅なので、お約束の「車止め」を撮りました(*´∇`*)


















DSC09133.jpg
「仙台空港」には2週間前に飛行機を撮りに来ました。その時は「鉄旅」の予定はありませんでした(*^.^*)


















DSC09134.jpg DSC09135.jpg
「自動チェックイン機」で発券手続きしましたが、綺麗なオネーサンがいるカウンターの方が良かったかなぁ(^^)


















DSC06724.jpg DSC09143.jpg
「搭乗ロビー」は時間が早いせいか人が少なかったです。















DSC06738.jpg DSC06732.jpg
「ボンバルディアCRJ700」 客席数70席の小型旅客機です。 CAさんの救命胴衣着用の実演はスクリーンが無い小型機でしか見られません(^^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC06736.jpg
スクリーンは無くても良いのですが「落語」を聴けないのは残念でした(´_`。)






nice!(62)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 17

たかぼん

仙台から小松まで1時間10分で着いちゃうんですね。
さすが飛行機は早いですね~。
by たかぼん (2017-03-02 00:49) 

yamatonosuke

仙台ー小松の路線があるんですね。
小松といえば松井秀喜氏を思い出します^_^
by yamatonosuke (2017-03-02 00:52) 

ちょいのり

おっと!旅先がおもいっきりかぶりそうだから変更しようボクw
岐阜か愛知か山梨にしようかな^^

by ちょいのり (2017-03-02 00:53) 

いっぷく

実演のところで堀ちえみのドラマを思い出しました。
なんだかんだ言って面白いドラマでした。
by いっぷく (2017-03-02 02:12) 

こんちゃん

飛行機に久しく乗ってないし、ボンバルディアにもまだ乗ったことがないです。
機内で聞けるチャンネルも少ないんだ。
by こんちゃん (2017-03-02 04:39) 

toshi

救命胴衣着用の実演を見るのは好きです。
以前は大型機でもやってましたね。
by toshi (2017-03-02 06:46) 

ワンモア

仙台空港の看板の写真。ちょうど後ろに
旅行カバンを引いた女性が写っていていい写真ですね(^^)
by ワンモア (2017-03-02 07:19) 

ぼんさん

「救命胴衣着用の実演」久しく見ていない様に思います。 北陸の「鉄旅」レポ楽しみです(^.^)
by ぼんさん (2017-03-02 07:56) 

馬爺

仙台空港は一応は国際なんですね、静岡はローカル空港そのものですよ。
静岡から乗るのも救命胴衣の実演つきですね。

by 馬爺 (2017-03-02 08:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1時間10分では、一杯飲んでいる間に着きますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-02 14:18) 

Kiki

2時間くらいでも 早っ!って思っていましたが
1時間10分では居眠りもしないうちに到着ですね(^^)
by Kiki (2017-03-02 14:53) 

olived

思い立って直ぐ旅に出られるなんて 良いですね〜
by olived (2017-03-02 19:10) 

kohtyan

仙台空港へのアクセスは便利ですね、小松空港までひとっとび、いいですね。
大震災の時、津波が押し寄せた空港の映像を思い出します。
by kohtyan (2017-03-02 19:31) 

majyo

仙台空港と言えば、あの3.11を思い出します
今は当然ながらきれいですね。良かったです
by majyo (2017-03-02 20:06) 

八犬伝

そうですね、ボンバルディアには機内エンターティメントがないですものね。
小型機に乗る場合は、いつもiPodを持ち歩いています。
by 八犬伝 (2017-03-02 21:33) 

だいず

救命胴衣の実演やったなぁ~。
新人の仕事でした
懐かしいです(*´ω`*)
by だいず (2017-03-02 22:56) 

みずき

仙台空港の写真が、すごく不思議な感じに
映ってますね。建物がガラス張りだからかなと
思ったんですが、空も不思議。虹でも出て
反射してたんでしょうか^^
by みずき (2017-03-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石狩鍋雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。