SSブログ

雛祭り [旅行全般]

DSC06743.jpg
「仙台空港」→「小松空港」は初体験です((o(^∇^)o))わくわく 仙台からの国内線は新千歳・成田・小松・名古屋・伊丹・関空・広島・福岡・那覇 です。
















DSC09162.jpg DSC09160.jpg 
離陸しました、仙台市街が見えます(⌒-⌒)

















DSC09167.jpg DSC09163.jpg 
「菅生スポーツランド」から西に進むと「えぼしスキー場」が見えました。


















DSC09172.jpg DSC09174.jpg
新潟市の中央を流れるのは 信濃川 です。 佐渡島 は雲が多くて良く見えませんでした。


















DSC09191.jpg DSC09196.jpg
「能登半島」の付け根を横断したようです。

















DSC09199.jpg DSC09200.jpg
高度を下げて着陸体勢に入りました。「空港ビル」が見えてきました。


















DSC09205.jpg DSC09209.jpg
無事に着陸、これから「北陸」の「鉄旅」が始まります (((o(^。^")o)))ワクワク


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>











今日のオマケ

DSC00116.jpg
今日は 雛祭り ですね。娘が家を出てからも相方は毎年「雛人形」を飾ります。
娘が居た頃から収納するのは遅かったんですが、娘は22歳で嫁にいきました。なので「雛人形」の収納が遅れても心配無用ですよ(^▽^)/




nice!(56)  コメント(14) 

nice! 56

コメント 14

HIDEe

北陸は行きたいと思いつつ、まだ行った事がありません。
とりあえず、先日三越の金沢物産展に行ってきました。
by HIDEe (2017-03-03 02:42) 

こんちゃん

窓からの景色がワクワク感を盛り上げます。
by こんちゃん (2017-03-03 04:41) 

ぼんさん

信濃川はこんなに川幅があるのですね。 さすが、日本一の大河ですね(^^)
by ぼんさん (2017-03-03 06:38) 

toshi

飛行機の窓の外の風景、写真に撮りたくなりますね。
by toshi (2017-03-03 06:46) 

ワンモア

飛行機の窓からの写真はスマホですか。いつもより画像が小さいですね。
最後の写真が素敵(*´ω`*)
by ワンモア (2017-03-03 09:41) 

olived

天気に恵まれてよかったですね。飛行機の影が映っている写真も良いですね^^
美しいお雛様ですね。
by olived (2017-03-03 12:09) 

馬爺

東北から北陸も近くなりますね、北陸の温泉はいいですよ。
by 馬爺 (2017-03-03 12:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

菅生スポーツランド・・・このコースも走り尽くしました。
グランツーリスモですけどね。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-03 13:12) 

Kiki

上空から見る景色も素晴らしいですね!
お雛様 初めて飾った年から雛祭りが終わると すぐに収納していましたが26歳の娘はまだ家に居ます。何を間違えたのでしょうね(^_^*)

by Kiki (2017-03-03 18:06) 

いっぷく

おひな様の表情がたおやかでいいですね。
by いっぷく (2017-03-03 20:47) 

みかん

welcome to KOMATSU!! そこには住んでませんが、石川県は故郷です(^^)
え?これから北陸の鉄旅ですか?
じゃぁ素敵なレポートお待ちしてま~す(●^o^●)
by みかん (2017-03-03 21:50) 

八犬伝

ボンバルディアだと、あまり高い空域を飛びませんので
よく下界が見えるのですよね。
by 八犬伝 (2017-03-03 22:08) 

みずき

思っていたよりも雪が映っていなくて
驚きました。北陸~東北=どこかに
雪が必ずある、というイメージでして^^;
by みずき (2017-03-03 22:23) 

たかぼん

石川県のどこら辺に行ったんですかね~。
楽しみです。
by たかぼん (2017-03-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

救命胴衣歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。