SSブログ

なめこ汁 [趣味]

コボパーク 仙台 の続きです。






DSC08724.jpg DSC08734.jpg
「ゆるキャラ」がいたり「大道芸」やってたり、来客を楽しまそうとの球団の思いが伝わってきました。


















DSC08738.jpg

DSC08735.jpg DSC08737.jpg
グルメも充実しています。 選手プロデュースのお弁当、一番売れてるのは「藤田選手」の「牛めし弁当」だそうです(* ̄- ̄)ふ~ん


















DSC08740.jpg DSC08741.jpg
「フィールドシート」9列目をゲットできました。 「フィールドシート」からは・・・


















DSC07867.jpg DSC08748.jpg
マスコットを間近で見る事ができます。 そして、

















DSC07815.jpg DSC07838.jpg DSC07833.jpg
練習中の選手達も間近で見る事ができます。 ごっつい「ペゲーロ」が案外可愛いお顔でした(^^)


















DSC07855.jpg DSC07832.jpg DSC07816.jpg
この日の先発は「塩見」の筈でしたが腰痛で、急遽 戸村 に変更されました。
















DSC07870.jpg DSC07871.jpg DSC07872.jpg
綺麗な「オネーサン」も間近に見られましたo(*^▽^*)o~♪

















DSC07812.jpg
いよいよ試合開始です((o(^∇^)o))わくわく

















DSC07873.jpg
島内選手がセンターに駆けて行きました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00826.jpg
朝からガッツリ シリーズです。















DSC00828.jpg DSC00829.jpg
毎朝「味噌汁」をいただいてますが「なめこ汁」が一番多いかな(^^)




nice!(63)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 23

yamatonosuke

フィールドシート、危険もありますがやっぱりネットなしがいい〜
ペゲーロでかい…
by yamatonosuke (2017-06-12 01:14) 

ワンモア

やっぱり生は違いますよね(^^)
なめこ汁、大好きです。奥様素敵(*´ω`*)
by ワンモア (2017-06-12 02:39) 

こんちゃん

もう何年も球場には行ってないです。
写真見て私もワクワクしちゃいました。
by こんちゃん (2017-06-12 04:32) 

トレンダー櫻井

綺麗なおねーさん、間近で見てみたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-12 05:40) 

toshi

なめこ汁に生姜焼きですか。
美味しそうですね。
by toshi (2017-06-12 06:21) 

tarou

お早うございます、しょうぶ祭りにコメントを
頂き有難うございました。
アヤメはシンプルな紫の花と勝手に思っていますが、
京都の町には似合いそうですね。

横浜球場の外野席には良く行きましたが、
近くでプレイを見てみたかったです。

by tarou (2017-06-12 06:24) 

KINYAN0829

おはようございます
臨場感溢れる席で応援にも力が入りますね(^_^)
by KINYAN0829 (2017-06-12 06:54) 

いっぷく

フィールドシートはゆったりしていますね。
それにしても自然光の球場は開放的でいいですね。
by いっぷく (2017-06-12 07:24) 

たかぼん

牛めし弁当いいですね。
おかずも多いし、割高感がないですね。
by たかぼん (2017-06-12 08:22) 

riverwalk

もう何十年も前に、名古屋の中日球場に行ったきりです。
目の前で選手が見れるのが良いですね。
by riverwalk (2017-06-12 08:25) 

ぼんさん

選手プロデュースのお弁当、ファンにはたまらないですね。 私もなめこ汁が好きな味噌汁の一つです(^.^)
by ぼんさん (2017-06-12 08:39) 

馬爺

楽天イーグルスは今年は強いですね、地元フアンは楽しみですね。



by 馬爺 (2017-06-12 11:38) 

chibacandy

奥様のご飯を私もご一緒したいです(笑)
連れ合いの夕ご飯頑張らねば!!
by chibacandy (2017-06-12 11:38) 

muku

お弁当映しておきながら、(* ̄- ̄)ふ~ん
って・・思わず笑ってしまいました。w
キレイなお姉さんはお腹もスッキリ!キレイだ(*´▽`*)
by muku (2017-06-12 14:33) 

majyo

きれいなお姉さん、顔も良いけれどお腹が良いなあ
べったんこ。朝はいっぱい食べるのが良いですね
by majyo (2017-06-12 19:35) 

八犬伝

楽しいらしいですね、楽天のスタジアム。
by 八犬伝 (2017-06-12 20:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ゆるキャラより、オネェ~さんがいいなぁ~~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-12 21:13) 

ミスター仙台

私もフィールドシートは座った事があります。
その時はデーゲームだったので、
暑かった事と日焼けした事を覚えています。
スタジアムで写真を撮ることが多いのですが、
フィールドシートはネットにピントが合ってしまうのと価格的な事で、
内野指定席の後列を選ぶ事が多くなっています。
試合の臨場感はあるので良席なのですが・・・
by ミスター仙台 (2017-06-12 22:11) 

みずき

たまにTVのスポーツニュースでも
選手プロデュースのメニューをみます。
ご当地の特産品から選手の好物なのかなぁ
とか想像しています。
おみそ汁に七味、わたしもやります^^
by みずき (2017-06-12 23:15) 

たじまーる

フィールドシートは
近くで選手はじめいろいろと近くで観れて
いいですねえ(*´ー`*)
ファールボールは当たらずに大丈夫でしたか?(((^^;)
by たじまーる (2017-06-12 23:27) 

ひでほ

おねえさん、いい
by ひでほ (2017-06-13 16:42) 

足立sunny

フィールドシートっていいですねぇ。
カメラで撮るにはこうでなくっちゃ。いいなあ。
by 足立sunny (2017-06-13 19:03) 

あとりえSAKANA

なめこ汁…。
旅先の朝食であれば絶対にいただきますが
家では食べたことがありません。
そもそもスーパーで見かけません。
今日は探してみよーっと☆
by あとりえSAKANA (2017-06-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コボパーク白い風船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。