SSブログ

白い風船 [趣味]

コバパーク 仙台 ラストです(。-_-)ノ☆






DSC07889.jpg DSC07897.jpg
このゲームも 満員御礼 強いと観客が集まります。 でも・・・
















DSC07878.jpg DSC07906.jpg
「岡島選手」渾身のバックホームも間に合わず、5回を終わって 2 - 6 と劣勢です「(´へ`;ウーム
















DSC07899.jpg

DSC08750.jpg
5回が終わってグランド整備中に「東北ゴールデンエンジェルス」のパフォーマンスがあります。 下の写真はゲーム開始前のパフォーマンスです。

















DSC07922.jpg DSC07917.jpg DSC07892.jpg
「東北ゴールデンエンジェルス」の笑顔を見るだけでも「コボパーク 仙台」に行く価値があるかも(*´∇`*)
















DSC08764.jpg
7回裏、イーグルスの攻撃の前に無数の風船が宙を舞いましたが・・・・
















DSC07924.jpg
3 - 12 のボロ負けでした(w_-; ウゥ・・
















DSC08825.jpg
2年前に買った「白い風船」 イーグルスが勝つと飛ばすんですが今回も・・・ (-_-;

















DSC07925.jpg DSC07926.jpg
ゲームが終わって「宮城野原駅」から仙石線に乗車しましたが、寝過ごして終点の「東塩釜駅」まで行ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

















DSC08768.jpg
「東塩釜」は拙宅の最寄駅の「下馬」から3つ先、直ぐに折り返しました。
乗った電車が「東塩釜」行でラッキーでした。 「石巻」行だったら大変な事になってました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC08757.jpg
2列前で観戦していた親子(と思われる)4人組。 試合中ずっと食べ続けていました。
4人共同じ体型で、仲が良い親子(と思われる)が微笑ましくて、なんか癒されました。




nice!(67)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 21

yamatonosuke

負けちゃって残念でしたね。
カープ相手なら仕方ないか(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-06-13 01:09) 

ルディパパ

最後のが面白すぎます!(笑)
タイガースはホークスに1勝2敗は御の字です~!
by ルディパパ (2017-06-13 01:24) 

トレンダー櫻井

負けてしまいましたか(´・ω・`)残念!
おねいさん達は相変わらずきれーですね(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2017-06-13 05:51) 

ぽちの輔

ひょっとして4人掛けのベンチ?
by ぽちの輔 (2017-06-13 07:05) 

ぼんさん

電車で寝過ごすことはめったにないのですが、かなり前のことになりますが、寝過ごして終電で終着駅まで行ってしまったことが一度あります。終電なので戻る電車もなく、タクシーで帰ったのですが、持ち合わせが2,000円位しかなく、それで行けるところまでと、運転手さんにお願いしました。運よくそれで家の近くまで戻れたことを思い出しました(^.^)
by ぼんさん (2017-06-13 07:43) 

いっぷく

4人組の体型。我が家も似たようなものです、私以外は。
by いっぷく (2017-06-13 08:59) 

こんちゃん

風船をなかなか飛ばせないということはjohnさんが球場に行くと負ける?
寝過ごすと結構焦ります。若い頃、東横線で渋谷と横浜を往復したこともあります。
この家族は体型的に外国人かと思いました。誰がお母さん?
by こんちゃん (2017-06-13 09:00) 

ワンモア

東北ゴールデンエンジェルス良いですなぁ(*´ω`*)
四人組、微笑ましいですね。
家族で同じ食事を取るからみんな同じような体型になるのですかね(^^)
by ワンモア (2017-06-13 10:21) 

馬爺

残念でしたね、これでは風船が溜まる一方ですね。
次回でも勝った時には纏めて飛ばしてください。
by 馬爺 (2017-06-13 11:05) 

muku

試合は残念でしたが、おまけ写真がイイ☆
失礼ながらも吹きました(ノ´∀`*)
by muku (2017-06-13 16:30) 

ひでほ

おねえさん見にいくだけでも価値ありますね。
乗り過ごして上り電車はありましたか?
by ひでほ (2017-06-13 16:40) 

足立sunny

この試合はともかく、首位決戦というか今年のイーグルスの勢いは本物ですね。
風船バンバン飛ばされる機会もすぐに。
by 足立sunny (2017-06-13 18:54) 

majyo

ホッコリ親子ですね。そして乗り過ごしましたか!
私は今日、車掌さんに起こされました。手前が終点だったのです。
by majyo (2017-06-13 19:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、オネェ~さんのおへそが素敵だなぁ~!!
これだけで満足です。
酒呑んで帰る時、座ると必ず乗り越しました。
運良く戻りの最終電車があって、助かってましたけどね。
何回か繰り返したので、それからは立っています。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-13 19:48) 

kohtyan

今シーズンは、仙台盛り上がっていますね。則本投手の二桁奪三振、すごい記録ですね。
美馬投手もいいですね。優勝間違いないと思いますが、最後までソフトバンクとの争いでしょう。
by kohtyan (2017-06-13 20:12) 

たかぼん

最後のおまけで笑ってしまいました(笑)
ずっと食べるのは危険ですね(^^;)
by たかぼん (2017-06-13 21:31) 

八犬伝

いいなあ、チアガール。
なるほどね
食べ続けていましたか
体系が、同じですね(^^;
by 八犬伝 (2017-06-13 21:35) 

ジル

交流戦おわりましたね~
なかなか良い通算成績で^^
乗り越しはしばらく体験してないです。
何年も前に東北新幹線で寝こけて車掌さんに「もうお客さんだけですよ」って起こされたことはありましたw
まあ終点仙台まで乗るのだったので大丈夫だったのですが^^;
by ジル (2017-06-13 22:00) 

みずき

次こそ白い風船を飛ばせるといいですね。
おまけの四人組の方たち、なんだか
ほのぼのしますね。一家でお出かけ、
うらやましいです^^
by みずき (2017-06-13 23:02) 

たじまーる

楽天のチアガールのパフォーマンスが
レベルが高くて素晴らしいことをネットやテレビを
通じて存じてます。
本物の演技を観たいですね(*´∇`*)
by たじまーる (2017-06-14 20:33) 

PCユース

仲の良い親子ですね
幸せを絵に描いたようです
by PCユース (2017-06-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なめこ汁福神漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。