SSブログ

父の日 [イベント]

DSC08893.jpg DSC08895.jpg
昨日(18日)は 父の日 でしたね。 16日(金)に娘夫婦からプレゼントが送られてきました。

















DSC08897.jpg DSC09008.jpg
去年と同じく「酒の肴セット」、これは嬉しいです。特に「たまり漬チーズ」は堪りません サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

















DSC08989.jpg DSC08995.jpg
昨日は「小包」が二つ届きました。 息子夫婦からのプレゼントです。

















DSC09007.jpg DSC08998.jpg
酒飲みのオヤジへストレートなプレゼントです(^^) 健康も気遣ってくれてるのかな?

















DSC09001.jpg DSC08991.jpg
「梅酒」だけで充分なのに、このブログを見てくれている息子の嫁さんが「お義父さん最近魚肉ソーセージに
嵌っているらしいよ」と息子に進言して「ソーセージ」も贈ってくれたようです。 息子よ、良い嫁さんを娶ったな、
でかしたd(>_< )Good!!















DSC08990.jpg
お父さんは泣きそうです、明日死んでも悔いはありません(^▽^)/


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08826.jpg
朝からガッツリ シリーズです。
















DSC08829.jpg DSC08828.jpg
痛風 に最悪な「魚卵」ですが偶には良いでしょう? 「痛風」と診断されて3年経ちましたが、一度も発作(痛み)がありません。





nice!(64)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 23

yamatonosuke

たまり漬けチーズ、美味しそうですね。
お酒はほどほどに^_^
by yamatonosuke (2017-06-19 01:06) 

こんちゃん

素敵なお子様をお持ちで羨まし限りです。
普通の魚肉ソーセージにちょっと飽きているのでこれは興味津々です。
by こんちゃん (2017-06-19 04:43) 

きーちゃん2

「明日死んでも悔いはない…。」素晴らしい人生ですよね。私も早くそんな境地に到達したいものです。だけどお楽しみはコレからです(笑)。
by きーちゃん2 (2017-06-19 05:22) 

riverwalk

羨ましいです(^^♪
by riverwalk (2017-06-19 06:18) 

トレンダー櫻井

いい父の日でしたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-06-19 06:20) 

ぼんさん

美味しいつまみがあるとお酒もつい沢山飲んでしまいますね。 素晴らしい父の日でしたね(^.^)
by ぼんさん (2017-06-19 06:22) 

ワンモア

「酒の肴セット」良いですね(^^)
お子様たちも奥さんたちも素晴らしい〜(*´ω`*)
by ワンモア (2017-06-19 06:32) 

KINYAN0829

おはようございます
気持ちよく分かります。
嬉しい出来事、生きてて良かった(^_^)
by KINYAN0829 (2017-06-19 06:50) 

たじまーる

父の日のプレゼント良かったですね(*´∇`*)
いい父の日となりましたね(⌒‐⌒)
by たじまーる (2017-06-19 07:41) 

マユマユ

魚肉ソーセージ(о´∀`о)ノ
お嫁さんナイス!!

優しい息子さん&お嫁さん、娘さんですね♪
by マユマユ (2017-06-19 08:47) 

muku

あら♡
素敵な父の日だったんですね(*´▽`*)
by muku (2017-06-19 08:57) 

馬爺

余り贅沢ものを食べていると忘れた頃に痛みが出てきますよ。
お気を付けくださいね、父の日のプレゼントは嬉しいですね。
by 馬爺 (2017-06-19 10:30) 

chibacandy

たまり漬チーズ、サーモンソーセージ美味しそうですね。
素敵な父の日でしたね!(^^)!
by chibacandy (2017-06-19 11:44) 

まこ

素敵♬お子さん方のプレゼント
お父さんのハートを
しっかり掴んだものなのね♬
痛風・・いつか、なってしまいそうで
怖いですΣ(O_O;)

by まこ (2017-06-19 13:54) 

doraemon

とても心が温まりました^^
子育て大成功ですね!
息子さんも娘さんも
愛情深いご両親に育てられたのだなぁと
感動しました。
お嫁さんもきっと同じですね^^
私も見習って子育てします。
by doraemon (2017-06-19 14:36) 

ゆうみ

最高に幸せな父の日でしたね。
我が家は 同居してるので 好物のデブの元
中華料理を作ってみんなで食べました。


by ゆうみ (2017-06-19 17:27) 

majyo

娘さんと息子さんからの父の日プレゼントは最高ですね!
でも良いお父さんだから送ってきたのですよ。
幸せですね。
by majyo (2017-06-19 19:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだ、死んじゃいけませんよ!!(^0^)
いいなぁ~!!
自分で作った梅酒・・・飲んでました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-19 19:34) 

八犬伝

いいなあ
我が娘は、何もくれませんよ(-_-;)
by 八犬伝 (2017-06-19 21:27) 

たかぼん

父の日に素敵なプレゼントが届いて羨ましいです。
好きなものを送ってもらえるのは幸せですね。
by たかぼん (2017-06-19 23:15) 

みずき

良い晩酌のあてが届きましたね。
うちは、とりあえず夕飯時にモルツを
ひと缶お供えしておきました^^;
by みずき (2017-06-19 23:18) 

足立sunny

いや~、いい娘さん、息子さん、息子さんのお嫁さんですね。
サーモンソーセージは絶品なのではと思います。
by 足立sunny (2017-06-20 01:56) 

さる1号

素敵なプレゼントですねー
ウチはコンビニのモンブランプリンでした^^;
by さる1号 (2017-06-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧友松尾芭蕉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。