SSブログ

スーパーカップ [関東]

6月30(金)~7月2日(日)の「大人の休日倶楽部パス」による「一人鉄旅」の続きです(。-_-)ノ








DSC08450.jpg DSC00458.jpg
銚子駅前の「大衆酒場 ドリーム」を後にしてホテルに戻り、シャワーを浴びて駅前のファミマで買った「スーパーカップ」をいただいて就寝しました。

















DSC00459.jpg
2日目(7月1日)はお気に入りの「くいだおれ太郎」のTシャツを着て出かけました。 旅の恥はかき捨てです( ̄∇ ̄*)





















DSC08457.jpg DSC08460.jpg
朝5時に銚子駅に向いましたが、途中 出世払い の中古車販売店がありました。



















DSC08464.jpg DSC08462.jpg
JR2番線ホームの奥に 銚子電鉄 のホームがあります。乗りたいけどJR全線走破が優先、私鉄にまで足を伸ばすと収集がつかなくなります(-_-)



















DSC08467.jpg
終着(始発駅)では「車止め」を撮るのがお約束です(^^)


















DSC08466.jpg DSC08471.jpg
銚子発5時8分の「成田線 千葉行」の普通列車に乗り込みました((o(^∇^)o))わくわく


















DSC08473.jpg
駅弁は高いのでボンビーな僕は最近コンビニのパンやオニギリの朝食が多いです。 昼は「駅そば」が基本、自称「駅そば評論家」です。



















DSC08476.jpg DSC08482.jpg
「香取駅」で降車しました。 ここで降りたって事は・・・ 「乗り鉄」の方は僕が何処に行くか見当がついたと思われます。 今日はここまで(。-_-)ノ


今日もご訪問していただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>











今日のオマケ

DSC08479.jpg
香取駅前のお宅に「七夕飾り」がありました。仙台七夕は8月ですが、全国的には7月なんでしょうね。
















DSC08481.jpg
「新しい家に・・・・」 お星さまよりお父さんにお願いした方が・・・(*´∇`*)




nice!(68) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

ハートランド橋幸夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。