SSブログ

ミッション [旅行全般]

昨日(14日)課されたミッション(誰が課した?)を完遂し、無事帰宅を果たしました(^▽^)/








DSC09749.jpg
草に埋もれた「車止め」、ここは何処でしょう? 大都会の「秘境駅」です。 明日の記事から通常営業に戻ります(。-_-)ノ
nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 13

yamatonosuke

ローカル線っぽい駅ですね。
いいちこのCMに出てきそう〜
by yamatonosuke (2017-08-15 00:55) 

ちょいのり

うは!どこだか全然わかんないw
気になるなあ~(*´д`*)

by ちょいのり (2017-08-15 01:17) 

こんちゃん

秘境のイメージですと多摩の方でしょうか?
全くわかりません。
by こんちゃん (2017-08-15 05:53) 

ぼんさん

「立川駅から横浜駅」がヒント? 終着駅の車止めはこうあるべきですよね(^^)
小田急線の新宿駅の車止めはかなり近代的なのですが、横に貼ってある銘板をみたらドイツ製のようでした。。

by ぼんさん (2017-08-15 08:15) 

たくや

ミッション成功おめでとうございます~何処の駅かな?
by たくや (2017-08-15 08:30) 

たかぼん

凄い草。
どこの駅だろ~。
by たかぼん (2017-08-15 09:02) 

いっぷく

線路の周りに草が生い茂ってるし、駅の反対側はまるで森のようだし、
大都会にこんなところがあるなんて…一体どこの駅でしょうか?
by いっぷく (2017-08-15 10:02) 

やまびこ3

五日市線の終点・武蔵五日市と読みました。(まったくの充てずっぽう)
昔付き合いのあったF社の方が秋川に開発拠点を作ったときに、五日市線の増発をJRに要請するのに大変だったと話されていました。
by やまびこ3 (2017-08-15 10:10) 

ワンモア

えー全然分かりませんが、良いところですね(*^^*)

by ワンモア (2017-08-15 10:40) 

あとりえSAKANA

想像もつきません!
by あとりえSAKANA (2017-08-15 18:06) 

ミスター仙台

横浜・・・との記載があったので、
鶴見線の大川駅か浜川崎駅と思いますが・・・。
大川駅でどうでしょうか?
by ミスター仙台 (2017-08-15 19:54) 

八犬伝

随分と緑が深いですね。
奥多摩かな?
やまびこ3さんと同じく、武蔵五日市とします。
by 八犬伝 (2017-08-15 21:17) 

みずき

終着点という感じがして味わいがありますね。
普段、自分がみてるのが大井町線の車止めなので
「終点」て感じはするんですが^^;
by みずき (2017-08-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉業50周年けやぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。