SSブログ

南武線 [関東]

鶴見線 ラストです(^▽^)/








DSC09807.jpg DSC09815.jpg
「海芝浦」から「鶴見」を目指しました。















DSC09822.jpg DSC09823.jpg
「鶴見」にとうちゃこ。 鶴見線 完乗しました\(^▽^)/

















DSC09824.jpg
「鶴見」から京浜東北線で「川崎」を目指しました。

















DSC08760.jpg
この日「尻手」から「浜川崎」に行きましたが 南武線 の「尻手」⇔「川崎」を乗り残し
ていました。 誰かが見ていてクレームつける訳ではありませんが、「JR全線走破」は
僕のライフワーク(仕事じゃないんかい!)です。他人は誤魔化せても自分は誤魔化
せないので、たった一区間を乗る為に「川崎」へ向かったのでした(*´∇`*)


















DSC09825.jpg DSC09698.jpg
「川崎」から「尻手」にとうちゃこ。 南武線 完乗しました\(^▽^)/

















DSC09826.jpg DSC09827.jpg
「川崎」から 東海道本線 で「小田原」を目指しました。

















DSC09836.jpg DSC09828.jpg
「小田原」にとうちゃこ。 「小田原」には何度も来ていて3年前には宿泊しましたが居酒屋で飲食しただけで、街を散策した事がありません(*´∇`*)














DSC00997.jpg DSC00998.jpg
「小田原」から「熱海」行の電車に乗りました。 「ちょいのり」さんの故郷「函南」を通過しました。














DSC09845.jpg DSC09844.jpg
「富士駅」にとうちゃこ。 ここから北進しましたが、長くなったので今日はここまでとさせていただきます(。-_-)ノ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09830.jpg DSC09831.jpg

DSC09832.jpg DSC09833.jpg
「小田原駅」で駅弁を物色しました。













DSC09853.jpg DSC09854.jpg
1888年(明治21年)創業の老舗 東華軒 の「よくばり弁当」、美味しゅうございました(^^)




nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 16

yamatonosuke

よくばり弁当…美味しそうです^_^
by yamatonosuke (2017-09-09 00:25) 

ワンモア

枝分かれしているようで完乗するのが難しそうですね。
おめでとうございました\(^o^)/
よくばり弁当、最高ですな。
by ワンモア (2017-09-09 00:34) 

あとりえSAKANA

よくばり弁当、すごいですね!
スーパー幕の内と言うか、
デパートの催事のイートインコーナー
みたいなお弁当ですね☆素敵☆
by あとりえSAKANA (2017-09-09 01:00) 

kinkin

北進という事は身延線って事かな^^;
by kinkin (2017-09-09 06:50) 

ぼんさん

「南武線」完乗、おめでとうございます!
ブログで何回か紹介させて頂いていますが、お墓が小田原にあるので、
子供のころから小田原へはかなり訪れています。
最近は小田原で食事をすることが多いですが、
子供のころは「東華軒 」の駅弁をロマンスカーの中で食べるのが楽しみの一つでした(^.^)
by ぼんさん (2017-09-09 07:03) 

KINYAN0829

おはようございます
小田原の駅弁、東華軒なら鯛めしも鯵の押し寿司がオススメでしたが、何回も来られているなら食べてますかね(^_^)
by KINYAN0829 (2017-09-09 07:41) 

トレンダー櫻井

駅弁美味しそうです(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-09-09 07:41) 

こんちゃん

完乗するこだわりはよく分かります。
それが楽しいのです。
それにしても細かい線があるからかなり下調べしてるのですね。
地方の駅弁も種類が増え選ぶのが大変です。
by こんちゃん (2017-09-09 07:49) 

いっぷく

小田原だから練り物づくし、とは限らないんですね
by いっぷく (2017-09-09 10:10) 

たじまーる

鶴見線と南武線完乗
お疲れ様でした(^○^)
特に鶴見線が大変でしたねえ・・・
駅弁が美味しそうですね(*´∇`*)

by たじまーる (2017-09-09 10:45) 

八犬伝

小田原の駅弁って、「鯵寿し」が有名じゃなかったかな
違うかな?
by 八犬伝 (2017-09-09 12:08) 

たかぼん

鶴見線って聞いたことあるけど、乗ったことないです。
完走おめでとうございます。
by たかぼん (2017-09-09 14:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

稲沢から東京に転勤になって、この尻手駅からバスで光電子という子会社に出向しました。
ここで新しい事業の立ち上げに参加することになったのです。
3年くらい通ったのかなぁ~!!
その後、芝浦のビデオ事業本部に異動なり、
8mmビデオの1号機CCD-V8の試作から参画。
自分の社会人人生の一番良い時代に突入しましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-09 15:22) 

ひでほ

意外と小田原、弁当種類あるんですね。

by ひでほ (2017-09-09 16:50) 

majyo

いま、食欲が無いのですが、欲張り弁当こういうのが食べたいです。
少しずつ色々な物
by majyo (2017-09-09 22:00) 

みずき

またひとつ、路線クリアですね♪
小田原あたりまでくると、地域色のある
お弁当になりますね^^
by みずき (2017-09-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOSHIBA東南アジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。