SSブログ

タイムスリップ [山形]

9月16・17日、山形県庄内地方に行ってきました。3連休なのでホントは2泊3日で遠くに行きたかったのですが、
台風18号の影響で天候の悪化が予想されたので、近場の隣県山形へ1泊2日のプチ旅行にしました(*´∇`*)













DSC04987.jpg
タイムスリップしてきました。 ネタが貯まっているので紹介させていただくのは来週になると思います(。-_-)ノ



nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 10

こんちゃん

せっかくの連休が台風のために予定がダメになった方は多いでしょう。
雰囲気のある写真、どちらに行かれたのでしょう?
by こんちゃん (2017-09-18 04:29) 

たじまーる

台風ですので遠出は心配ですよね。
お出かけの記事楽しみにしてます。
by たじまーる (2017-09-18 06:52) 

トレンダー櫻井

台風はもうどうしようもないですね( ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-09-18 08:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネタ・・・貯まっていていいですね。
ネタも金も・・・貯まってない・・・。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-18 13:39) 

ひでほ

時代劇で使えそう
by ひでほ (2017-09-18 14:23) 

たかぼん

台風風も雨も強かったみたいですね。
各地で被害が出てるので遠出しないでよかったですよ。
by たかぼん (2017-09-18 14:39) 

八犬伝

どこでしょうか?
一昔前に戻った感じですね。
by 八犬伝 (2017-09-18 14:47) 

ぼんさん

三連休は台風が直撃した九州旅行でした。。。
by ぼんさん (2017-09-18 17:59) 

majyo

ちょっとそそられる風景ですね。次が楽しみ!
by majyo (2017-09-18 18:36) 

いっぷく

山形は母の故郷で親戚もいますが何年も行っていません。
市内ですが、だいぶ変わったでしょうね。
by いっぷく (2017-09-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一線赤霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。