SSブログ

レッサーパンダ [北関東]

DSC09785.jpg DSC06719.jpg
「那須どうぶつ王国」ラストです(。-_-)ノ☆  バードショーを堪能して「王国ファーム」から「王国タウン」へシャトルバスで戻りました。
















DSC06981.jpg DSC06984.jpg
「王国ファーム」へのシャトルバスを待つ人が大行列、真っ先に行って大正解でした(^^)
















DSC07036.jpg DSC07015.jpg
「バーベキューガーデン」をはじめ、飲食できる所は何処も行列でした。早めのランチも大正解、2度目の来園なので予想できました(^^)


















DSC06985-1.jpg
「レッサーハウス」に入りましょう((o(^∇^)o))わくわく
















DSC07005.jpg DSC07003.jpg
手が届きそうなほど間近で見る事ができます。可愛いかったなぁo(^o^o)(o^o^)o
















DSC07008.jpg DSC07019-1.jpg
レッサーパンダの次はカピバラさんです。
















DSC07023.jpg DSC07022.jpg
カピバラさんは「笹の葉」をたべるんですね、100円で買いました。













DSC07030.jpg
カピバラさんはでっかいネズミですが、癒されました(^^) 楽しかったなぁ 那須どうぶつ王国 次は孫を連れて来たいなぁ。


今日もご訪問していただき、誠にありがとうございます。












今日のオマケ

DSC09194.jpg DSC09195.jpg
寒くなると「湯豆腐」に野菜やキノコを入れた鍋をよく食べますが、「昆布ポン酢+シークワァーサー胡椒」がマイブームです。




nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 12

こんちゃん

さすが計画的ですね。
休みの日はやはりすごい人出、平日に行こうかなぁと思ってます。
ご報告が遅れましたが、車を変えたんです。
日産のX-TRAILにしたのですが、先日の無資格検査員問題でリコール対象になりました。
その対処は終わりましたが、色々サービスしてくれるようです。
by こんちゃん (2017-11-07 06:28) 

ぼんさん

結構、混んでいるのですね。
動物園や水族館に行くと時間を経つのをわすれてしまう楽しさがありますね(^.^)
鍋が恋しい季節ですね(^.^)

by ぼんさん (2017-11-07 07:49) 

チャー

レッサーパンダ可愛いですね(^^)
風太君を、思い出しました
by チャー (2017-11-07 08:01) 

ワンモア

こうして写真を見ているとまた行きたくなりました(^^)
カピバラはなかがわ水遊園にもまだいるのでしょうか。
by ワンモア (2017-11-07 08:06) 

よーちゃん

カピバラ、確かに癒されるぅぅぅ^_^
by よーちゃん (2017-11-07 08:12) 

トレンダー櫻井

カピバラ癒されますね(^^♪娘を連れて行きたくなります(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-11-07 08:59) 

いっぷく

>「王国ファーム」へのシャトルバスを待つ人が大行列
地元の人なのでしょうか。リピも多いんでしょうね。

中央大学高校は、ほとんど中央大学に進みます。

by いっぷく (2017-11-07 09:12) 

たじまーる

レッサーパンダとカピバラ癒されますねえ(*'▽')
レッサーパンダは私が住んでいる
千葉市の千葉市動物公園で観れます&人気者です(*^▽^*)
by たじまーる (2017-11-07 09:56) 

tarou

カピパラさん、お湯に入り良い顔していますね(^^♪
顔尾を見ているだけで癒されます。

by tarou (2017-11-07 10:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カピパラの目が優しいし、鼻の下が長いのがいいなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-07 20:58) 

みずき

自然と動物と、どっちも楽しめるのでいいですね。
上野だと動物だけ、ですから^^;
カピパラさん、和みます♪
by みずき (2017-11-08 00:12) 

yamatonosuke

かわいいシャトルバス。
動物園の気分を盛り上げてくれますね。
by yamatonosuke (2017-11-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鷹匠ヒンズー教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。